気がつけば久しぶりの来店
今日は人気のオーガニックレストラン『フランシーズナチュール』へ。

店内は相変わらず満員(><)
手作り感が伝わってくる内装にいつも癒されるわぁ~。

この日のオーダーはメインが魚料理のランチセット(1467円)
少々値段は高いけど、一品一品がとても凝った作りなので、この値段はとってもリーズナブル!

・胡麻ドレッシングのサラダ
→前菜サラダの特徴はドレッシング!!あまりのおいしさに、お持ち帰りするほど大好き(≧▽≦)
以前まで黒胡麻色のドレッシングだったのに、いつのまにかドレッシングの色が白に変わっていた。」
味も若干まろやかになってますますおいしくなったみたい!
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20070610 フランシーズナチュール

・冷製コーンスープ
→コーンの味と風味がとっても引き立った濃厚スープ♪
おいしくて飲み干しちゃうのがもったいないくらい( ̄∇ ̄+)
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20070610 フランシーズナチュール

・スズキのポワレ
→本日のメインディッシュ
スズキの上にはアンチョビのトッピング、下にはパプリカ・ソラマメ・ズッキーニ・インゲン、
周りにはバジルのソーズ&ハーブ。
色んな組み合わせで楽しめるアーティスティックなお料理なのです!
ソーズはパンにつけてもGOOD♪
パンについてくるバターもおいしーー!!
#パンか玄米ごはんが選べます(^^)
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20070610 フランシーズナチュール

・温かいパインのパイ
→この季節限定のスイーツ。
スイーツはその日のシェフの気まぐれで作るそうで、
この日たまたまこのスイーツを食べることのできた私はとってもラッキー(*^▽^*)
上に添えられた冷たいココナッツアイスを下の温かいパイナップルのパイと一緒に食べるのが最高!!
ドリンクは南アフリカ原産の「ルイボスティー」
さっぱりしてて飲みやすく、食後にはピッタリ♪
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20070610 フランシーズナチュール

また行きます~!

●小さな洋食屋さんフランシーズ・ナチュール
住所: 宇都宮市鶴田町453-125
TEL: 028-639-7676
FAX: 028-635-0165
営業時間: 11:30~15:30 (14:30LO)
ランチタイム: 11:30~15:30
店休日: 月曜日
駐車場: 10台
席数: 25席