※現在は店内写真撮影禁止とのことです。(2010/9/20)

今日は午前中、咳の治療のため病院へ。
午後には会社に行かなくちゃいけない…けど、「ほっこり、ごはんが食べたい!」と思い、
『Nadeshico』へ。
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091209 Nadeshico

11時半Openなお店が多い中、Nadeshicoは11時Open!
他にはこのお店の近くのフレンチレストラン『ラプレ・ミディ』も11時Open。
なかなか貴重だわ~( ̄▽+ ̄*)

さてさて、私は野菜たっぷりの『なでしこごはん』(1100円)をオーダー★
限定30食!
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091209 Nadeshico
バランスの良い主菜&副菜たち。
これが、今日私が食べたかったごはんだわぁ~大満足o(〃^▽^〃)o
お味噌汁の具はかんぴょう!
私が知ってるかんぴょう巻のかんぴょうとは全然違った…食感が面白い♪

最後はフルーツの盛り合わせとコーヒーでシメ。
$★宇都宮在住・地元湘南…時々海外★-20091209 Nadeshico
和風牛乳プリンがとってもおいしかった~☆
きなこと相性いいんだなぁ~…

ごちそうさまでした~~!
----------------------------------------------------------------

Nadeshico (和食(その他) / 西川田駅江曽島駅