アフィリエイト本て、どうよ | アフィリエイトブログで固定給

アフィリエイト本て、どうよ

アフィリエイトは無料ではじめられるから嬉しいのであって、お金をかけるものではないなと思って、アフィリエイトの情報なんかも、ネット上ので十分だと思っていましたが・・・


でも、この本は違っていましたよ。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―
ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?












アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?


あびる やすみつさんというスーパーアフリエイターの方が書いた本なんですね。


他のアフィリエイターの方のアフィリエイトの本も読んでみましたが、自分のアフィリエイトの歴史みたいな感じで、具体的な手法はなく、読んでアレッ?なんだったんだろうと言う感じでしたね。


アフィリエイターが一番したことがいいことは、アフィリエイターに役立つ情報を発信することらしいですよ。


アマゾンでアフィリエイト関連の本を探すと、28件HITしました。


そのうちの一部です。


TJMOOK『いちばんやさしいアフィリエイト』

はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト

アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販

小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

和田 亜希子
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

というように続いていましたよ。


また、読まれた方は感想を教えてくださいね。