やっぱり桜はいいね | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

気づけば4月に入って1週間以上経ってたびっくり


この間にまた一つ歳をとりましたわ真顔

年々歳を感じるよね真顔

寝れば元気になってた頃が懐かしい…


私は土曜日から今日まで3連休でして、まず6日は阪神競馬場に行ってきました。


せっかく桜綺麗に咲いてたんだけど、天気が微妙でイマイチ綺麗な写真が撮れなかったネガティブ




70周年の記念パネルなどもありましたにっこり

この日の結果は1つ少額当たっただけで、全然でしたネガティブ


そして、7日は昔一緒に働いてた人たちとランチで但馬屋さんへ

とりあえずいただいたものはちょこっとだけ…






デザートはティラミスにっこり

久しぶりの焼肉!しかもめちゃくちゃ高級なお肉美味しかったーニコニコ

ちなみに、このランチ奢りでしたニコニコ

Hさんごちそうさまでしたー爆笑


帰ってきてから家で桜花賞をテレビで見てましたおねがい

今年は久しぶりに桜🌸満開での開催!!

緑のターフに桜が映えますねニコニコ

この日も天気イマイチだったから、もっといい天気やったら、最高やったのにねー照れ


さてさて、結果は…

当たったんですが、プラス370円にしかなりませんでした真顔

まぁ当たっただけよしとしますか…


そして今日はちょっと遠い方のスーパーに行く途中の遊歩道の桜を見てきましたおねがい


今日も天気イマイチだったー笑い泣き

とりあえずざっと載せておきますおねがい












やっぱり桜🌸はいいよねおねがい

日本っていいなおねがいって思えるよね。


プロ野球も開幕して、阪神ちゃん🐯はまだまだ本調子じゃないけど、しばらくはこんな感じで粘って頑張って欲しいなニコニコ