アレを観に行ってきた | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日はチャゲアス会のjさんとこちら観に行ってきましたー爆笑

せっかく応援上映に行ったのに、普通に見入って、どっちかというとめっちゃ泣きながら観てたわ笑い泣き

間違いなく泣くシーンはあるやろなって思ってたけど、思ってるより泣いたわ笑い泣き

年々涙もろくなるねニヤニヤ


その後、甲子園のグッズショップの情報見て、まだありそう!ってことで行ってきましたー爆笑

やっとパインアレ買えたー🍍🍬

あとふりふりキーホルダーもやっと買えたおねがい

リーグ優勝はサトテル、日本一のはイトマサにしましたニコニコ

神ドラフトと言われている2020年ドラフトの1位2位です照れ

右下のはクリスマスバージョンのガチャで近ちゃんが出ましたニコニコ


そして、jさんが前にダブって当たったとかでもりちたくんのワッペン?(アイロンでくっつくタイプかな?)いただきましたおねがい


帰りに甲子園駅で電子看板?撮影


おつかれ生ですもあったーラブ

やっぱり勝男ちゃんの笑顔好きラブ


そして、今日は有馬記念🏇

ドウデュースが久しぶりに武豊ジョッキー騎乗だったので、これは絶対!と思い、5頭をワイドボックスで買ったら、ワイド3つとも当たったー爆笑

ちなみにお母さんも同じくワイド3つ当たりキラキラ


これはめちゃくちゃ嬉しいキラキラ

やっぱり武豊は凄い!

めちゃくちゃカッコよかったぁ爆笑


いやぁ今日はいい1日になったなぁおねがい


そして、今年賀状ラストスパートです!

なんとか今日中に終わらせるぞー爆笑