SeaCrew Cup 写真 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

皆さんお待たせしました!!

SeaCrew Cup 祭り~♪

軽く説明しながら写真UPしていきます!!

 

皆の笑顔が最高!!

 

陽向sponsorのSHARKenergydrink音符

参加者&スタッフにプレゼントキラキラ

SeaCrewSHARKgirls

今回の協賛各社様

ありがとうございます

イケイケのSeaCrewライダーかずき

未来のプロウェイクボーダー

陽向船頭さん

ひよこサーフィンクラススタート

 

坪井プロと井上プロジャッジ

ひよこウェイククラス

MCと言えばジョニちゃん!!

最高なMCありがとう拍手

ひよこクラス?

スタイルクラス

180ポイントグッ

 

 

陽向プロデモンストレーション

優プロデモンストレーション

SPレディースクラス 

全員プロでしたw

 

表彰式までののんびりタイム~音符

ひよこクラス

1位市川君

2位あいちゃん

3位ともき

スタイルクラス

1位佐野君

2位市川パパ

3位まきちゃん

SPレディースクラス

1位神ちゃん

2位ゆこりん(昨年チャンプ)

3位あきちゃん

SPメンズクラス

1位住君

2位かずき

3位ひさくん (昨年チャンプ)

ここから今年初のクラス!!

ひよこサーフィンクラス

1位太郎

2位有本君

3位風夏

SPサーフィンクラス

1位TOJO

2位YOSSY

3位なつみちゃん

今回はサーフィンクラスを三人一組のチーム戦でした!

優勝したチームには賞金¥7万円 総額¥11万円

サーフィンチーム戦

1位 浦島太郎

2位 吉原ファミリー

3位 さよならまさるくん

 

 

さぁーここで最後に超~盛り上がったサーフィンクラスの1位が同率ポイントになったので!!

もちろん3対3のじゃんけん対決☆

順番 YOSSY負け 風夏負け 香苗勝ち 勝ち 負けの写真

 

参加してくれた皆さんありがとうございました(≧∇≦)

 

また来年も頑張りたいと思います♪

Facebookで写真上げていきます!!