勤労感謝の日 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日は勤労感謝の日日本



日頃仕事で頑張ってる人が楽しむ日ですね~きゃっ


そんな日を満喫人たちはキラキラ


たくちゃん 藤原さん 海士

$yossy's Wake Life


たくちゃんタントラム惜しい~354354
でも!!徐々に近ずいてきてますねアゲアゲ

藤原さん一週間の中日の練習ガッツ
いい気持ちで滑ってましたね100てん
週末楽しみでね笑

海士最近気合入ってきてる!!
来年プロでも狙ってるかビックリ



ひろちゃん やさこ ちーちゃん

$yossy's Wake Life

三人とも女性人強いです354354

まだまだロンスプで滑ってますメダル


ちーちゃん一人徳島の旅お疲れ様~笑
たいやきのお土産アザースあげ


ゴー君今日はマイボードで楽しく滑れたみたい笑



今日も一日SEACREW楽しんでもらえたかなジーッ



SEACREW情報!!



今週末には駐車場が完成します!! 
順調に工事が進めばトランポリンを置けるぐらいまでいけそうです!!

明日は橋を架けます。