昨日は響生まゆさんの「-3㎏魅せ!撮られ方のポイント」というお話を聴いてきました。

 

 

11月10日に大阪で開催される、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店させていただくのですが、

 

今までのイベント出店は写真撮影のみだったので、少し変えたいと思っていたんですね。

 

 

どんなものが喜ばれるのだろう・・・

 

もちろん撮影だけでも、お申込みして頂けていたのですが、もっとお客様のお役に立てることってなに?

 

そう考えた時、よくお客様から言われるこの言葉、

 

痩せたら撮ってください!

 

 

これがそう簡単には痩せないんですよね。

 

だって撮影のためだけに痩せることができるなら、そもそも太ることは無いと思うのですよ。

 

でも実際には、体型にコンプレックスをお持ちの人は多いと思うんです。

 

 

とはいえ、痩せない限り写真は手に入らない、仕事のプロフィール写真や名刺作成に使う写真は、いつまでも先送りにしていたら、お客様がいなくなってしまいます。

 

ではでは、どこまでお力になれるか?

 

やってみようと思いました。

 

 

その場だけの痩せ見えだけでなく、長期的にも痩せていける、そんなアドバイスも出来たらと考えていますので、

 

ぜひ足を運んでくださいね。

 

こちらが響生まゆさんのブログ

 

マルチにご活躍で、毎月いろんな講座やイベントをされているので、要チェックです!

 



 

起業したい、副業したいけれど、一歩踏み出せないあなたのキッカケになる講座です。

 

2019年11月3日(日)

名古屋開催決定しました。

まだお席はご用意できますので、ホームページよりお問い合わせ、ご応募くださいね。

 

How To Startup

ホームページにも書いてある開催要望事項です。

  • 5名の参加者をお集めください。

  • お一人様、参加費10,800円以外の代金は不要です(講師交通費・宿代・会場費は不要)

  • スケジュールの都合上、要望を頂いてから開催まで最低2ヶ月かかります。

  • 主催者側の方で、ご用意いただいた参加者以外の募集もさせていただきます。

3人別々で呼んだら無理な金額設定も、コラボ企画だからできるのです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

image

 

Rphotoのホームページはこちら

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

 

お客様口コミはこちらからご確認頂けます。

こちらから撮影のお申込みも可能です。

ミツモアバッジ

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
15,000円+出張料 データ15~20枚前後(別途消費税)

データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)

出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張料ついては別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後銀行振り込みにてお支払いをお願いしております。

 

撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
但し、当日現金を指定された場合のキャンセルについては撮影代金の100%を頂きます。

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。