お父さんはお金のために、お母さんは家事のためにいるわけじゃない | 心理学を応用して心のピントを合わせる写真撮影@名古屋

心理学を応用して心のピントを合わせる写真撮影@名古屋

写真が苦手な人でも撮られるのが楽しくなる撮影スタイルが好評です。
プロフィール写真撮影・ロケーション撮影で心を解放します。
名古屋・愛知・岐阜・三重でフォト心理カウンセリング開催中

NEW !
テーマ:

僕のお父さんは、いつも仕事で帰りが遅い。

 

僕がお風呂から出てくる頃に帰ってくる。

 

僕「おかえりー」

 

父「あー疲れた、ご飯は?」

 

僕「お母さん体調が悪いから、お弁当買ってあるよ」

 

父「なんだ、弁当かよ」

 

「一日中家にいるのに食事くらい作れよ!こっちは体調が悪くたって仕事休めねーんだよっ!」

 

「いいよなあ主婦は!家にいて掃除・洗濯してりゃいいんだから」

 

母「あなたに主婦の大変さがわかるの?」

 

 

また喧嘩が始まった・・・

 

僕は喧嘩するお父さんとお母さんは嫌いだなって思う。

 

 

次の日、学校で友達に話したら、うちは逆だよって言った。

 

友達のお父さんは仕事が休みの日は、いつも家でゴロゴロしているらしい。

 

友達「お父さん、動物園連れてってよ」

 

父「仕事が無い日くらいゆっくりさせてくれよ」

 

母「いつも家でゴロゴロごろごろっ!たまの休みくらい家族にサービスしなさいよ!!」

 

父「うるさいなあ、仕事で疲れてるんだよ!」

 

母「仕事仕事って本当かしら?その割には給料安いじゃない!」

 

父「お前に社会の大変さの何が分かる!!」

 

母「男は諭吉を持ってきてなんぼよ!!」

 

 

また喧嘩が始まった・・・

 

僕たちは家族が揃ってのお弁当も嫌いじゃないし、家で一緒にテレビ観ていても楽しいんだけどなあ。

 

どうして大人は形あるものに拘るんだろう。

 

 

「人からされて嫌なことはしちゃいけないよ」って教えてくれたのはお父さんとお母さんなのになあ。

 

僕たちには、とっても優しいお父さんとお母さんなのに・・・

 

僕たちが望んでいるのはそんなことじゃない。

 

 

 

今日の記事はフィクションです。

 

 

2019年4月21日静岡心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

 

2019年5月18・19日名古屋姫コラソン

 

出店いたします。

 

image

 

Rphotoのホームページはこちら

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

 

お客様口コミはこちらからご確認頂けます。

こちらから撮影のお申込みも可能です。

ミツモアバッジ

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

 

僕が心理カウンセラーをやめてフォトグラファーをしている理由はこちら

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
10,000円+出張料 データ6枚(別途消費税)
12,000円+出張料 データ12枚(別途消費税)
データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)

出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張料ついては別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後銀行振り込みにてお支払いをお願いしております。

 

撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
但し、当日現金を指定された場合のキャンセルについては撮影代金の100%を頂きます。

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。

 

心のピントを合わせるカメラマン 吉兼立雄さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります