フォトセラピーで心のピントを合わせる、心柄フォトグラファー吉兼立雄です。

 

台風25号が温帯低気圧に変わったそうですね。

 

いや~それにしても今年は台風が多いし、なんか雨も最近多いように思います。

 

 

スタジオでの撮影より、屋外での撮影がほとんどの私にとっては、非常にスケジュール管理が難しいのです。

 

ここ2週間で撮影予定の変更が3件、お客様も大変ですよね。

 

この時期、七五三の撮影のご依頼もあるのですが、神社の予定やらお子さんの都合やらで、みなさん大変みたいです。

 

 

ところで、あなたは写真撮影を依頼するときって、撮影場所をどこにしますか?

 

う~ん天気に左右されないスタジオがいいなあ

 

 

ところが・・・

 

スタジオを借りるのって結構なお値段がするのですよ。

 

 

撮影料6カット10,000円にスタジオレンタル料を加えると、みなさん「えーーーー」って言われます(泣)

 

じゃあ貸し会議室で・・・

 

まあそれもアリですが、欲しいお写真に合っていればいいのですがね~

 

 

セミナーの講師をされている人なんかはいいと思うのです。

 

ですが、癒し系の人(肥し系ではないですw)なんかのイメージ写真であれば、貸し会議室よりは自然の中のほうがいいですよね。

 

 

お客様に事前に欲しい写真のイメージはお聞きするのですが、それでも実際にお会いした雰囲気とか、お仕事の内容、対象となるお客様を聞いていくと、チョット選んだ場所が違うなあって思うときがあります。

 

 

お客様に時間の余裕があれば、場所を移動して撮影することもたまにありますが、ほとんどの方はお忙しい中撮影の時間を取っていただいているので難しいですね。

 

 

そんなことにならないようにするためにも、こんな感じに撮ってほしいというものがあれば、事前に見せていただくのがいいですよね。

 

image

 

 

Rphotoのホームページはこちら

 

お客様口コミはこちらからご確認頂けます。

こちらから撮影のお申込みも可能です。

ミツモアバッジ

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

 

僕が心理カウンセラーをやめてフォトグラファーをしている理由はこちら

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
10,000円+出張料 データ6枚(別途消費税)
12,000円+出張料 データ12枚(別途消費税)
データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)

出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張料ついては別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後銀行振り込みにてお支払いをお願いしております。

 

撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
但し、当日現金を指定された場合のキャンセルについては撮影代金の100%を頂きます。

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。