通うSHIFT | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜


先週に続き連チャンで、通うSHIFTにin DASH!


コースの緑地化も前日にsobayaさんが進めていたため、ほぼ終了 !?




ゲストにRC926の☆38さんと、久しぶりなserino さん



噂には聞いていましたが、serino さんって


とにかく ずーっと1人でお喋りしている爆笑


そして、ずーっと走っている…あせる


RDXを試乗させてもらいましたが、凄く乗り易い良い車でしたグッド!



ウマウマな皆さんが集まったため、長時間の数珠がしばし出来ていましたね合格


sobayaさんドローン映像で ⬇️



そっ

ナックルを変えたおじさんのRDXは、おやつに食べた パンのお陰か !?





とても、エンジョイしてラジコン出来ました音譜




ご一緒な皆様ありがとうございました😊


パー