NEO AWD | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

ども〜

先日のVEGAでの もう1つの刺激 ビックリマーク


御一緒だった 加藤パパさん

赤い TAIL-SLIDERのTシャツがカッケーっすね ラブ



午前中のコースが空いている時に走らせていた NEO AWD ビックリマーク



そんな模様を こっそり動画で ww

80スープラが 加藤パパさんで 

後ろのグリーンのマークXがRWDのドクメン  コイ君



その走っている姿はもはや RWDと遜色ない動きに見えました びっくり



で 興味深々だったので加藤パパさんにお願いして 試乗させてもらいました


AWDは3年振り位で悶絶必死だと思っていたのですが••

RWDとそれ程違和感なく どこにもぶつからずに普通にコースを周回出来ちゃう ビックリマーク

これって凄くないですかね  びっくり


ただおじさんが走らせると スキルが足りず コーナー途中で握り過ぎちゃって

バビューンと フロントが引っ張っちゃう ww


その動きは何が新しい可能性を感じました 照れ




でも おじさんはまだまだ未熟なRWDのマシンで精一杯ですので••

明日は通うSHIFTで



おじさんのマシンと向き愛ます ウインク