1ヶ月ほど前の事

仕事中に左中指の第一関節辺りを ドンビックリマークと突いてしまい

痛~~ショック!やってもた~あせる


見る見るうちに腫れてきて(。>0<。)


まあ1週間もすれば治るやろビックリマークていうことで
ほっときました

でも

1週間が経ち

2週間が経ち

3週間が経ち 

ほっときすぎです(笑)

まだ治りません(^_^;)
そして今日、整形外科へDASH!
先生指を見るなり


いつやったんや


1ヶ月ぐらい前に・・・


指がそうやって腫れたときは、スジが切れてるか、骨が折れてるか、どっちかやから
ほとんどの場合
直ぐに病院に来なさいビックリマーク
指曲がったまま治れへんぞ~て
言われました(+_+)

すいませんガーン
これからはそうします


結果

骨折でしたしょぼん

怪我して直ぐに病院に行っていたらもう治ってるな~1ヶ月も前やし。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村