あなたも試される | 山 田 義 帰 の Holistic Blog

山 田 義 帰 の Holistic Blog

慈恵クリニック院長 山田義帰の公式ブログとしてホリスティックに関連した事や医療に関する情報を提供していきたいと思います。





こんにちは。

慈恵クリニク院長 山田義帰です。


今日は
25日ですが、7月も残り
1週間ですね。

…………………………………………………………………………

昨日は
私の個人的な
思いで
「試される」
というタイトルを付けました。





しかし、
これは誰もが
そうなのです。

…………………………………………………………………………


試されている
のが、東京都の
有権者ですね。






有力な3人の候補が
テレビや新聞などの
マスコミを賑わしています。






私は
都民ではありませんが、
日本の1割を占める
東京都の知事が
後1週間で決まるのです。








政党から推薦を受ける人
政党から推薦を受けない人
主義主張の違う野党が
集まって同じ人推薦する。






何か
この相乗りなんか
本当によく分かりません。
誰のための知事なんでしょう。






少なくても
政党や一部イデオロギーの
為の知事では、
この前の知事の
二の舞になってしまうでしょう。






本当に
都民の為の政治
都民の為の福祉
都民の為の行政
都民の為のお仕事をする人で
ないと





富の為の私服を肥やす
前知事と一緒じゃないでしょうかね。






これって
都民は
試されている
のでしょう。





政治に関心があろうが、
なかろが、決まってしまったら
今度は辞めさすのは大変です。







公平な判断で
私利私欲のない人、
都民の事を考える政治家
選ぶことが
試されているのだと
思います。





インターネットが普及して
以前よりは
マスコミに踊らされることは
少なくなったかもしれませんが、





本当に
自分達に相応しい人を
選んで投票するのは、
簡単ではありません。







また問題のある人を選んで、
後で後悔しないように、
過ちは繰り返さないように
して欲しいと思います。






※慈恵クリニック院長 山田義帰からの「有益な情報」を
メルマガで発信していきます。

▼メルマガの登録は下記のアドレスから登録して下さい。
https://brutality-ex.jp/fx39014/yossyno1