インベンション 15番


1小節目からプラルトリラーに苦戦中


こんなん3243なんてできません🙂‍↕️


3232で弾いて黒鍵を1で取るようにしてたけど、なんか上手く弾けない


ネットで調べてみると、プラルトリラー3個で弾いてもいいっぽい気がしてきた


4音で弾けたらいいけど失敗するリスクが高い


それなら3音で弾き、次の音へ行く前の「間」の方が大事とか


よし、1音減らして弾こ


そん代わり343として薬指で弾く練習はする事にしよ


1小節目だけ3音やとへんやから、全部3音で統一しよ


という訳で、もっかい最初からやり直しタラー


  夢想


ちょいと速いテンポで弾いて時間測ってみたら、6分きれた


なるほど、これくらいのテンポで弾かなあかんのかというのがわかったニコニコ


ただこのテンポだとミスが多すぎアセアセ


中間部あたりからミスったり固まったりしてる


前半は置いといて、中間部からもっと練習せんとあかんのがわかったニコニコ


まだまだ先は長いなぁニヤリ