今期のTVドラマ、ぼちぼち見出したので少し感想を


  光る君へ

2話まで見た。普通に面白いから今年1年は見るわ


難点なのはどの大河にも言えることやけど、年齢設定がわかりにくい


吉田羊さんは幾つの設定?吉高由里子さんは2話から登場で15才の設定。少しわかりづらい😅


また登場人物が多いから役名が覚えられない。岸谷五郎は吉高の父ちゃんで、蔵之助は岸谷五郎の親友で、と俳優さんの名前でとりあえず人間関係を把握したわ


とはいえ、話は面白そうなのでお薦めニコニコ


  隣のナースエイド

アイドル系ドラマにしては面白そう


小手伸也さんって、何演じても同じキャラでちょっとツライ


ストーリーは単純明快。ノリはマンガ。ただ伏線はありそうな感じやけど、どうなんやろね


一応見るつもり


  院内警察

これまた病院モノ。天才外科医って響きがええんかねぇ


桐谷健太といい、長澤ねるといい、演技してますって感じが見てて残念


こちらも伏線ありで、そこだけが楽しみで見る予定


  君が心をくれたから

残念でした。期待はずれ


なんか雑


赤が見えない主人公が、赤い傘さしてる彼女を見かけて追いかけるという違和感


主人公事故に合って瀕死、死神風な人が出てきて何これ感?主人公助ける代わりに彼女の五感を奪います。しかもゆっくりと奪っていくねって、なんだその拷問ドラマ


校内放送のシーンも変よなぁ。先生が入ってきて力づくで追い出そうとしてるけど、実際のところカフを切ればすぐに放送切れるでしよ


なんか作り方から設定から期待ハズレでした


1話だけ見ました。以降見てません


  

まだ始まってないけど、アストリッドとラファエルがまた始めるまたいなので楽しみニコニコ