8月17日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
《20年後に実感!!》過去に後悔は1ミリもいらない。あの選択が今のあなたにつながっている






🎥
【フェイクニュース】石丸伸二を総理にしたい岸田首相(デタラメ速報・アフレコ)






🎥
接種自体 / 盛ッタ後悔とトッテゴラン(HEAVENESE ヘヴニーズ)替え歌投稿:Y.Sさんの作品






小泉進次郎氏こそ宇宙人?「UFO議連」設立で過去の“トンデモ語録”に再脚光!



 

 




 

 





 




 

 




 

 





 




 

 





 




 

 




 

 






 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

小泉進次郎さん❗

日本を操る影の政府であるCSIS(米戦略国際問題研究所)に就職し、「日本の総理は馬鹿にしかやらせない」と発言したマイケル・ジョナサン・グリーンのかばん持ちをしていました❗




政治家として無能、余計な事ばかりする、売国奴🤚

でも、何故か憎めない人物で、そういう意味では安倍晋三さんと同じ匂いがします😅

馬鹿なんだけど、愛嬌があるって事かな❓



 



 





よっしの日記!「口腔内美容機器・Dr.μとエクソソームドリンク!」

よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」

よっしの日記!「水道水やペットボトルの PFAS(有機フッ素化合物)が気になる人に!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨