8月13日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
執着は逆効果!ポイッと手放せばコロッと好転しちゃいます♪【練習方法はコレ】






🎥
【ラジオの声の人?】「道路交通情報」を発信するキャスターに密着 お盆や台風の忙しい時期には「原稿白紙で放送できない夢を見る」|アベモニ






🎥
※敗戦国ニッポンの呪い※現代の日本人に刷り込まれているヤバい真実【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki A級戦犯 日本軍 日本兵 戦争 アメリカ軍】






【動画】「中国製EV(電気自動車)は垂直離着陸も可能!」 中華EV、バッテリーが爆発して垂直に高く飛び上がる… ⇒ ネットの反応「ワロタw」「なお、日本では購入する時に補助金がもらえる乗り物です」「スピッツの曲が脳内で再生した」




【平和で良い】パリ五輪「ブレイキン」が世界から非難・嘲笑されるも、日本では大盛り上がり!アフガンの選手は「女性開放」を訴えるメッセージ!「ヤマトvs佐川急便」の戦いも!? 




セルビアでブラックロック反対デモ「日本人 ブラックロック?」日本人が知るべきブラックロック



日本の総理大臣は脚本を読む役者である



 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

第二次世界大戦で、日本兵の半数以上が餓死と病死で亡くなりました❗

日本兵を1番多く死なせたのは、敵国ではなく実は日本軍だったのだけど、その事に関しては誰も責任をとっていません😥

日本政府は、今も昔も無能&無責任なのかも知れません😢

前世リーディングをしてもらうと、よっしの直前の前世は、第二次世界大戦で戦争に反対したせいで最前線に送り込まれ、戦地に向かう途中で飛行機の調子が悪いと偽って近くの島に不時着、そこで餓死したとの事😅

ちょっと、かっこ悪いけど、今、もしも徴兵をされたら同じような事をしそうです💦


 

 


 

 



ところで、上のカラー画像はもともと白黒だったものをAIを使ってカラーに加工したものです❗

個人的には昔の写真は白黒の方が好きかも❗



無料で使える白黒写真カラー化サイト

白黒画像をAIがカラー化 - 無料WEBアプリ



よっしの日記!「口腔内美容機器・Dr.μとエクソソームドリンク!」

(あと4台です❗)



よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」

よっしの日記!「水道水やペットボトルの PFAS(有機フッ素化合物)が気になる人に!」




🐶 🐷 🐧 🏃 💨