5月30日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
夢を叶えるにはまずこの習慣






🎥
【財務省解体しろ】国民騙しのインチキ財務省 消費税は輸出還付金・法人税減税・富裕層の所得税減税のための穴埋め税!”立憲民主党・福田昭夫議員が財務省の嘘を暴く






🎥
意外すぎるこのやり方が、実はめちゃくちゃ効きます。






夢をかなえるヴィジュアライゼーション
✏️
先日5/23に開催した清澄庭園での
よっしさんのお話会

第2回目の今回も大成功でした☀






大きく運が上がるとき♡



いよいよ明日”5月31日(金)デモ「WHOから命を守る国民運動」大決起集会@日比谷公園”




うちの病院では、透析患者さんのことを“定期預金”と呼んでいます。




岸田氏「憲法改正、引き延ばしは責任放棄だ!」→「本日をもって任期中の改憲発議は事実上不可能に」




岸田政権、次は「森林環境税」再エネ賦課金増に加え1人千円徴収/ネット「太陽光で森林ぶっ壊しまくって環境税!」




<FRIDAY> 見渡す限りの車、車、車… 聞こえてきた中国″バブル崩壊の足音″「急増するEVの墓場」衝撃写真 ⇒ネットの反応「EVこそ環境に最悪なクルマである事がようやく分かったかな?」「日本にBYDのEVの墓場ができないことを祈ります」




【新商品・ダイソー】ついにきたー!ずっと待ってた便利グッズがいろいろとやばかった【100均】



 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





 





よっし

これは、ちょっと、何だろう💦

飛行船なんだろうけど、他の物に見えてしまって、これをデザインしたエンジニアは何を考えていたのか😅

全長は約92メートル、スイートルームとバーとラウンジが備わった空のクルーズ船❗

速くは飛べないけど、楽しそう😊

2025年に完成予定です🎵


 

 



まるで空飛ぶマンション! 2025年に完成予定のハイブリッド飛行船



よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨