1月10日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
目覚めよ日本人 NEO vol.1「目覚めた末の三極化。新支配者にならないことを祈ります」






🎥
【EVの末路】EV価格暴騰!やはりトヨタが正しかった!2023年に起こる大問題 【日本の凄いニュース】






🎥
【EV終焉】テスラ株55% BYD株33%の大暴落でEVバブル完全崩壊【日本の凄いニュース】






寒さに弱い私が「首にかけるタイプの使い捨てカイロ」を試してみた→気に入りすぎてみんなにプレゼントしたくなった



✏️
首には全身をめぐる太い血管があり、首を温めることで身体がポカポカ温まるとのこと。レック株式会社の調査によると、首を温めているのに、指先まで温まったのだとか……!





世界ランキング「賃金上昇率」…世界主要国33ヵ国で比較







2023年4月1日から遺伝子組み換え食品の表示制度が変わる 〜 遺伝子組み換え使用率によって5パターン / ゲノム編集食品は表示なし





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

1月9日の時点で、83,504,920人、約2/3の人がマイナンバーカードを作っています❗️



マイナンバーカード交付状況について







セキュリティも怪しいし、それが原因で損害を被っても全て自己責任、そして勝手に規約を変えられても文句が言えない❗️

どう考えてもヤバイ感じがするんだけど、たぶんこの流れは変えられない気がします😅



🎥
マイナンバーカードの規約内容は政府が勝手に変更出来、何があっても政府は一切責任を取る必要がない。鮫島さんが詳しくわかりやすく、実質強制化されるマイナンバーカードの利用規約を説明しています。




そして、人気アニメ『SPY×FAMILY』を使ってまでマイナンバーカードの宣伝をしてたけど…💦


 

 



『SPY×FAMILY』って、お父さんがスパイ、お母さんは殺し屋、アーニャが超能力少女で、全員、家族にさえ自分の仕事や能力を隠したまま偽装の家族を演じていて、どう考えてもマイナンバーカード(身分証明書)の宣伝には相応しくない人達(身分詐称、戸籍偽造の一家)なんですけど、これって何かのギャグ❓️


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨