1月9日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
奥野卓志さんと立花たかしさんの対談 3-1  #奥野卓志 #立花たかし ごぼうの党






🎥
ごほうの党【代表】奥野卓志vsNHK党【党首】立花孝志ロング対談3-2






🎥
ごぼうの党【代表】奥野卓志vs NHK党【代表】立花孝志ロング対談3ー3






米大手WSJ紙「ワクチン接種が変異株の発生を加速させている可能性」


✏️
これ一昨年ぐらいにビルメリンダゲイツ財団で働いていた人も前から言ってなかったっけ。 打ち続けたら変異しまくってスペイン風邪の頃よりわけわからなくなり収拾つかなくなるって発信してたと思うけど。





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

66歳の島田紳助さん、3月24日が誕生日なので、もうすぐ67歳になるんだけど、明らかに若返っています❗

今の人って、昔と比べるとかなり若いんだけど、紳助さんは若すぎます😃

たぶん、幹細胞治療とか、NMNの点滴またはサプリとか、何かやってる🎵


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨