1月3日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
2023年のスピリチュアル界大予想






🎥
河野太郎氏「悪質なデマには法的措置を!」1年前の発言を検証して何がデマかを確認します。






🎥
イーロンマスクの命が…?






【異常事態】救急車出動数ひと月で1万件も増加!東京都のみです


✏️
「デマ言うなよ」と言われそうなので、念のため東京消防庁のサイトで救急車出動台数を確認しましたところ、

12月25日の時点で、対前年比【12万6,430件】多く出動してます。


出典:東京消防庁 災害・救急情報


これ東京都だけですよ。





 




 

 




 

 




 

 




 

 





 



 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

このところ、救急車の音を聞く事が多くなりました❗

よっしが気にしているから余計にそう感じるだけで、実際に増えているのは2割程度のはずなんだけど、お正月で田舎に帰った時に「年寄りは皆、死んじゃった❗️」と言う母の話を聞いて、もう、誤魔化しきれないぐらい亡くなる人が増えているのだと肌感覚で感じました😥

原因は、あれしかないと思っています✋️

もう、打つのはやめて欲しいです❗️





🐶 🐷 🐧 🏃 💨