9月29日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
あなたはどっち??人生が変わらない人の特徴。もし該当するなら今日から変われば大丈夫!!!






🎥
今がうまくいかない時、〇〇をする事で信じられないほど今の環境が好転します。






🎥
【ヤバイ話】自民党総裁選・選挙の闇を暴く






【速報】自民党総裁選、岸田文雄氏が当選!10月4日の臨時国会で第100代首相に!






多次元干渉で世界を変える!


✏️
国民的ベストセラーになった『鬼滅の刃』。その鬼たち、十二鬼月たちは感染症がモデルになっていたという考察があります。
 例えば鬼の「黒死牟」はヨーロッパで流行した「黒死病」といった具合にです。
つまり、『鬼滅の刃』は、感染症という病に対して、皆で力を結集して「夜明けの太陽を待つ」という物語だったわけです。

そして主人公の炭治郎は、その心の清々しさ、優しさで、鬼を癒すというストーリー。まさに今、僕らが問われていることです。
そんな物語が日本では2016年から始まっていて最終巻で1億2000万部突破。まさに日本人の人口ぴったり。

現実世界で、コロナがやって来る前に僕ら日本人は、虚数の世界(漫画の世界)で感染症と向き合っていたんですね。
そして、今こそ、心の太陽、その優しさを目覚めさせるときなんです。




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(やはり親子😃)





よっし

自民党の総裁選は、よっしの予想(願望)が見事に外れ、岸田さんが選ばれました❗








選挙の顔としては地味に見える岸田さんが総裁になった事で、衆議院選挙は野党が戦いやすくなったかも知れません😃


 

 



岸田さんは、開成高等学校(偏差値78)を出ていて、頭脳は優秀、漢字が読めないと言う事もないので、国会でも無難にこなすと思われますが、選挙は得意ではなさそうです❗️


 

 



総選挙で自民党が負ければ、岸田さんが責任をとって辞任、官房長官(予定)の高市さんが総理になるというシナリオが用意されていると言う噂もあります❗

さて、どうなりますか…





🐶 🐷 🐧 🏃 💨