3月23日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
コレに気づけば怖いほど運勢がグーンと急上昇します【斎藤一人】






🎥
[笑って免疫上げよう!]漫画家片岡ジョージ/ 567爆笑公開セミナーin大阪 2021






🎥
【NEWS】インフルエンザvs567 どちらが強いか?いざ勝負~!






マスクなしでも入れるショップ応援サイト
https://www.nomaskshop.com/foods





LINEが中国からの個人情報アクセスを完全遮断へ!有識者委員会で社長表明とNHK
https://johosokuhou.com/2021/03/23/45428/





大量虐殺するつもり!mRNAワクチソが動物実験なしだった理由とアストラゼネカだけが叩かれる理由
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12661289259.html



✏️
ファイザー製ワクチンには未知の成分が入っており、ラットにおける毒性試験で「肝細胞の空洞化が認められた」と厚生省の資料に書いてあった。
つまり接種すると“肝臓が壊死する”危険性がある。
それなのに安全性を確認する長期的な臨床試験はやってないという。
こんなの人間に打っていい物じゃない。





✏️
なぜコロナワクチンを接種してはいけないのか?
それは人間の細胞を“新型コロナのスパイクタンパク質を生産するように改造する”劇薬だからです。
人間の遺伝子を強制的にいじるわけで、将来的にどんな悪影響、後遺症が出るか不明。



✏️
そもそもコロナ感染者数が一向に減らないのは、政府が“インフルエンザでも陽性になるPCRキット”を採用し、“インフルエンザ感染者をコロナ感染者にカウントしてるから”です。
だから感染者数を盛るのをやめさせれば感染拡大はすぐに終わるよ。
危険なワクチン接種も必要ない。





✏️
『アストラゼネカ製ワクチンを接種した数時間後に死亡した教師のケースに対して、イタリア検察は殺人事件として捜査を開始』
(2021年3月16日)
https://bit.ly/3eSwZoa


✏️
動物実験なしだったのは、動物が病気になったり死んだりすることがわかっていたから🔥


✏️
武田教授
「ファイザー社に勤めていて生物兵器を研究していた人が言っていた。
その時、実験に使った猫が2年後に全部死んだ。
今回のmRNAワクチンは、それとそっくり同じものだと」👇




✏️
欧州でファイザーの遺伝子組換え(mRNA)ワクチンの接種を推進する為に、アストラゼネカの不活化ワクチンに対する評判を必要以上に落とす宣伝工作が実施されてる様にも見えますね。
人体に対する危険性は遺伝子組換えワクチンの方が、不活化ワクチンの比ではないのは明らかですが、恐ろしい事に人口削減を狙う欧米支配層にとっては前者の方を接種させたいというわけです😱


✏️
これスペイン風邪と同じ作戦ですね。
あの時も先に医療従事者に打たせて、医者と看護師一掃してから、ゆっくりと一億人殺しました。


✏️
ヨーロッパのCOVID-19ワクチン有害事象事例:
162,610件(47,704件増)死者3,964人 (672人増)

ファイザー/バイオンテック:102,100件(12,861件増);
死亡:2,540人(286人増)

アストラゼネカ:54,571件(33,399件増);
死亡:451人(165人増)







✏️
菅総理がコロナワクチン接種したらしいが怪しいね。
なぜか?
医療従事者の接種が始まってるファイザー製ワクチンは“白濁色”だと添付資料にあるんだけど、報道されたシーンでは“透明”の液体が注射されてる。
色が違うんだよね。恐らく別物だろう。



✏️
ユリ・ゲラーさんの時は栄養剤だったことがバレました。


















 





 





 





 






よっし

実は、コロナ騒動が終息したら紹介しようと思い、去年の夏から素敵なホテルの情報を Twitter でコツコツと集めていたのですが、紹介するタイミングを失っていました❗

そしたら、よっしがボヤボヤしているうちに、まとめサイトが出来てしまいました😆

ここ、見てるだけで、楽しい気分になるので、是非、ご覧下さい🎵

 ↓

あこがれホテル(Akogare Hotel)
https://akogare.jp/



4月20日には、よっしが関わっているアイテックの関連会社の【マトリックス インターナショナルホテル】の第1号店が名古屋にプレオープンします❗

ほぼ全室がスイートルーム、超豪華なのに驚きの低価格を実現🎵

( アイテックの加盟店は、通常のスイートルームで何人泊まっても1部屋1泊 15,000円、オープニング価格は 13,000円、一般価格は28,000円前後を予定しています。)


入口を入って正面にある本棚の本は全て洋書で、こちらはハリー・ポッターの図書館をイメージして作られています❗

その前に置いてあるテーブルはランボルギーニ社製✋

プロ野球選手(中日・広島・ソフトバンク・ロッテ)が利用する事も決まっているため、専用の素振りをする部屋が用意されています😃

再生医療のAIメディカルクリニックやアイテック商品のショールーム、エステサロン、ネイルサロン、整体、マッサージなども併設❗️

ただ泊まるのではなく【泊まるたびに美しくなるホテル】と言うのがコンセプト🎵

なので、全室にアイテックの再生をテーマにしたアメニティグッズ(持ち帰り自由)を揃え、マットレスはエアウィーヴ、タオルは今治タオル、ポットは水素水と水素のお湯が飲めて水素吸引も出来る水素マルチポッド、シャワーは水素シャワー、お水は80種類以上のミネラルがバランス良く含まれている海洋深層水、コーヒーマシーンまで全ての部屋に設置❗

こんなホテルを、年内に4店舗オープンする予定です✋

(あくまでも予定、遅れるかも知れません。)

とても夢があるホテルで楽しみです🎵

 ↓

MATRICX International Hotel【マトリックス インターナショナルホテル】
https://matricx.jp/index.html



























水素マルチポッドで、水素をたっぷり吸って帰るのも良いですね🎵

水素マルチポッドは、水素濃度が1200ppb以上、水素が抜けにくい医療レベルの水素水を作れるのが特徴ですが、水素純度が99.999%の水素ガスの吸引をすると更に良いです😃



🎥
BSテレ東 日経プラス10 水素吸入医療法で治療法は変わる 2019年1月24日




玉三郎も愛用、がん縮小も? 水素水とは段違い「水素ガス吸引」の効果
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07060800/



よっしへのお問い合わせ!
https://ws.formzu.net/dist/S99257861/

24時間以内に、よっしからの返信メールが届かない場合は、電話連絡をお願い致します。
080-5432-0358



マトリックスエキス、初回のみ1,280円の定期購入コース
https://itec-shopping.jp/extract/?member_store_id=1630358



よっしのカタログショップ
https://itec-shopping.jp?member_store_id=1630358



奇跡の美容液、マトリックスエキス!
https://ameblo.jp/yossy0358/entry-12631895256.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨