3月21日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
まじめ過ぎない方がいい。もっと欲張っていいんだよ【斎藤一人】






🎥
【スピリチュアル】春分・ホントの目覚めの話【みちよ】【ディープメンタリストmichiyo】スピリチュアルカウンセラー ヒーラー 夏至 秋分 冬至






🎥
絶対やってはいけない!自信を失う行動3選|しあわせ心理学




絶対やってはいけない!自信を失う原因・3選
https://panda-ondo.org/%e5%bf%83/causes-of-losing-confidence/





なぜ「感じの悪い人」がいるの?
https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12530125048.html

✏️
私達は

自分自身との愛情関係が

上手くいっていない時

他人(世界の全て)とも

”うまくない愛情関係”を築きます。

誰にでも「感じの悪い時」は

ある。

でもそれは

「いつでも、誰に対してでも

感じよくいる事は不可能だから」

ではありません。

いつでも、どんな時でも

自分自身との愛情関係を

最高の状態に保つという事が

まだ出来ていないから

です。

逆に言えば

いつでも、どんな時でも

自分自身との愛情関係を

最高の状態に保てるようになれば

私達は

いつでも、誰に対しても

感じよくいられるようになる。

という事です。

これは

「感じよくしなきゃ」とか

「感じよくしよう」と思って

そう出来るようになる

という意味では無くて

なんかもう・・・・

「そうなっちゃう!!」

という意味です。

自分自身との愛情関係が

常に最高の状態であれば

どんな状況でも

どんな相手でも

自分の意思に関わらず

お日様のようなエネルギーで

なんかもう、ニコニコしちゃう。

なんかもう、ゆるゆるしちゃう。

なんかもう、ふわふわしちゃう。

という事です。

そしてそうなると・・・

”常に高い波動が保てている”

という事なので

どんどん運気が上がって行く。

何があっても

それは

大幅な運気アップへの

「バネ」にしかならない。

だから

「自分自身との愛情関係」

ものすごく重要です。





マイバック悪用で万引被害が多発、スーパーなどからは悲鳴!レジ袋有料化で問題に!「見分けがつかない」「捕まえても言い逃れ」
https://johosokuhou.com/2021/03/21/45355/

✏️
元々、レジ袋は万引行為を防ぐ目的もあったわけで、それが一気に無くなってしまったことで万引被害が出てきた流れです。




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

個性的な候補者が揃った千葉県知事選挙は、元千葉市長の熊谷俊人さんが当選しました❗

熊谷さんは、ワクチン推進派です✋

当然と言えば当然なんだけど「コロナは風邪・ワクチン危険」の平塚正幸候補は撃沈しました😅








 



 






🐶 🐷 🐧 🏃 💨