1月30日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
希望の命水の飲用以外の使い方 Vol.23






🎥
【公式】ヒバリクラブ 2021年1月30日 不条理世界を生きる4:マスクの不条理も直せない日本






🎥
トランプ大統領がテレビ局を開設との情報/バイデン執務は本当か?ワシントンDC・ホワイトハウスの不思議/北京・肛門からPCR検査?! #トランプ大統領テレビ局#バイデン執務






1/30-その3 メイカさんからの続報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061423.html





【刮目せよ】「コロナを抑え込んで経済を回した」台湾の2020年GDPは前年比2.98%のプラス、「コロナ対策すると経済がダメになる」と意味不明な主張でやってきた日本は底なし沼に
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/61416







PCRで検出できるのはウイルスではありません。遺伝子の一部です。死んだウイルスでも陽性反応します
https://ameblo.jp/don1110/entry-12653419530.html





ポリオの原因もウィルスじゃなかった。これならワクチンが効くはずがない!
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12650676992.html

✏️
日本で最後のポリオの患者が出たのは、1981年ですよ。

それ以降32年間、一人の患者も出てない。
患者が32年間存在しないのに
毎年毎年何百億だなんだって、
病気が存在しないのに税金を投入して、
薬(ワクチン)を強制するって
もう完全に狂ってますよ。


✏️
書いたでしょ?
重金属毒や、殺虫剤等の毒がポリオの原因だった!!って


✏️
ポリオはワクチンのおかげで撲滅されたと思っている皆様、騙されてます。実は急性麻痺は農薬が脳神経を侵したもの。1800年台後半のヒ酸水素鉛の使用とともに現れ、ポリオワクチン台頭とともに拡大し、1988年の同農薬使用禁止で終息。その後のポリオはワクチンが原因のもののみ。





ワクチンの成分
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne5421a29c6a7

✏️
重金属(水銀、アルミ)、ヒト中絶胎児組織(WI-38、MRC-5など)、動物由来組織(牛血漿、猿腎臓、マウス脳など)、MSG(グルタミン酸ナトリウム)、ポリソルベート80、フォルムアルデヒド、フェノール、、アセトン、フェノキシエタノール、グルタルアルデヒド、抗生剤(カナマイシン、ポリミキシンBなど)、微生物(大腸菌、酵母など)など





【新型コロナウイルス】いま知っておきたい「生活保護」
https://news.yahoo.co.jp/byline/ohnishiren/20200317-00168160/




 





 





 





 





 





 





 





 





 





 


(密です😅)




 






よっし

現役の医者の人達が、コロナについて語っています❗

報道されている内容とだいぶ違うため、批判を受けたり患者が減る可能性があるかも知れないのに、ここまで言ってるって事は医者の本音なのだと思います🎵



コロナは嘘! 勇気ある日本人 現役医師たちの言葉
https://golden-tamatama.com/blog-entry-brave-japanese-doctors.html









🐶 🐷 🐧 🏃 💨