1月14日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介しまぷ🐷

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい🎵

どうぞよろぴくお願いぴまぷ🐷



(・o・)ノ



○○をやると人生が覚醒していく
https://ameblo.jp/satoshisunada/entry-12432678290.html

✏️
あなたにとってのこわいことをたくさんやると、人生は覚醒していく

こわいことの定義はこんな感じ

・プライドが傷つきそうでこわいこと

・人にどう思われるかこわいこと(恥ずかしいこと)

・人生が大丈夫じゃなくなっちゃいそうでこわいこと

こわいことを避けて生きるとコンフォートゾーンも広がらないから

人生のスケールも大きくならないし

いろんなことにびくびくしながら、不安を感じながら生きていくことになる

コンサル生さんを見ていると、こわいことの種類は本当に人それぞれで

素直にこわいことをたくさんやる人ほど人生が開いていく

顔つきも変わり、波動が上がり、人生の展開が変わる

人によって

両親を食事に誘うのがとってもこわい人もいれば

会社を設立するのがこわい人もいれば

お金をどーんと払うのがこわい人もいれば

定時で帰るのがこわい人もいれば

言いたいことをいうのがこわい人もいれば

女の子らしく振舞うのがこわい人もいれば

億万長者に会いにいくのがこわい人もいれば

離婚するのがこわい人もいれば

自分よりステージの高い人の中に入っていくのがこわい人もいれば

海外で一人旅するのがこわい人もいれば

お金を受け取るのがこわい人もいれば

本気で取り組むのがこわい人もいれば

休むのがこわい人もいれば

自分の姿をネットで晒すのがこわい人もいる

こわいと感じる物事は、人それぞれだけど

こわい度合いが強いほどチャレンジになる

だから、恥ずかしい思いをして、プライドが傷ついて、思い切り不安になるといい

で、結局大丈夫だったんだって身体でわかってくると

ハートが開いてくる

開いた分だけ自由になれる

こわいことをあえて経験することで

そのこわいことがこわくなくなると

あなたにとってのこわいことはまた一つ少なくなる

そうしてこわいことが少なくなると

以前より人生を信頼できるようになり、波動が上がっていることに気づく

伝わってれば嬉しい^^





ブスのマーケティング戦略
https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12432669542.html





続・愚民排除装置
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1586.html







安倍総理:イギリスに40億円上げて、自国の貧困対策は1.5億円?
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12432620974.html













一斉の預金引出で銀行をパンクさせよう!仏イエローベスト運動が新しい段階へ
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12432342254.html





怒る市民たちが立ち上がる:世界に広がるイエローベスト運動
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12432784409.html





NHKニュース(@nhk_news)さんがツイートしました:
【動画ニュース】人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、江戸時代から続く歌舞伎界の大名跡、市川團十郎の十三代目を来年、襲名することになりました。また、これに合わせて海老蔵さんの長男、堀越勸玄くん(5)が八代目市川新之助を襲名することになりました。(動画1分29秒)
https://t.co/qbKkTUVH2A
🎥
https://t.co/AMdJrRGTV8
https://twitter.com/nhk_news/status/1084605958268047360





まことぴ(@makotopic)さんがツイートしました:
新成人の目から見ると成人式は「小中学校時代の同級生たちと久しぶりに再会する機会」くらいの感覚だと思いますが、成人してからだいぶ経つおっさんの目から振り返ると「それを機に2度と会うことの無いひとたちと最後に再会する機会」だったことがよくわかります。
https://twitter.com/makotopic/status/1084659239333679105





ブラック企業の深い闇(@makkuro_ankoku)さんがツイートしました:
社会人って瓶ビール注ぐ時のラベルの位置なんてどうでもいいことは気にするくせに、労働基準法は守れないよな。
https://twitter.com/makkuro_ankoku/status/1080427056641454080





めろこ(@meeellow5)さんがツイートしました:
少し混み合った電車のなかで「ねえママ!座るところがない!」と伝えるお子さんに「そうだね!人気の電車だね〜!人気の電車に乗れてよかったね〜!」とお母さん。お子さんも「そっかあ」と納得した様子でそのあとは他のお話をしていた。それぞれの受けとめ方がとっても素敵でびっくりしてしまった。
https://twitter.com/meeellow5/status/1084285263000420352





海苔王(@nori_bomber)さんがツイートしました:
@meeellow5
気持ちに余裕があると言うことはどんな逆境でも前向きに楽しめるということ。お母さんの発言も素敵だけどこの子も大きくなってそれを我が子に伝えていく。自分の子に何を残していくのか。お金を残すんじゃない、心を残していくということ。
https://twitter.com/nori_bomber/status/1084563972739624960





エリザベ酢(@buckwheatpalace)さんがツイートしました:
いぬが床屋さんに行くだけの動画,得るものは特にないけど失うものもないので延々と観てしまう
https://t.co/qlxckPdq7j
🎥
https://t.co/WuB197abbv
https://twitter.com/buckwheatpalace/status/1083985176076509185





海凪コウ/KOH Minagi(@KOH_Minagi)さんがツイートしました:
オセロでどうしても母親に勝てなくて、ネットでオセロの研究をして臨んだのに、けっきょく僕が大敗を喫して
「研究したって言ってたけどアサガオの研究でもしてたんか?」
とか洋画みたいな罵倒をされた
https://twitter.com/KOH_Minagi/status/1082539265488150528





とし@2/10ライファンはNPCウォシード(@tochate)さんがツイートしました:
なんか聞いたことのある名前だなぁと思ったら、某ゲームメーカーと一文字違いの名前だった。

https://twitter.com/tochate/status/1083177593984020480





しのこ(@cmjtm4hc8)さんがツイートしました:
怖すぎて泣くかと思った




https://twitter.com/cmjtm4hc8/status/1084344665808154625





空箱職人 はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さんがツイートしました:
ムーンライトの空箱で工作しました!


https://twitter.com/02ESyRaez4VhR2l/status/1084015130076037120





よっし

よっしは、成功する人って失敗しないんじゃなくて、たくさんチャレンジする人だと思っていまぷ🐷

未知の事って怖く感じる事が多いけど、やってみたら、案外、そうでもなかったりするずらね🎵

以前、ある成功者の人に「皆は失敗の体験が少なすぎる」と言われて、同じ時期に別な成功者の人にも「失敗の何がいけないんですか?」と言われまひた❗

失敗は悪い事、怖い事だと思っていたけど、それは単なるよっしの思い込みだったずら🎵


バスケットボールの神様『マイケル・ジョーダン』は、こんな名言を残していまぷ🐷

【今までに9,000ショットのミスをした。

300ゲーム負けた。

ウイニングショットは26回外した。

失敗して、失敗して、失敗し続けた。

だから成功した。】





🐶 🐷 🐧 🏃 💨