ジャズをおもふ日々

こんにちは!ジャズピアニスト佐藤よしえです。
ジャズ大好きな方はお寄り下さい!
チョ〜初心者からの「スタンダードジャズ勉強会」
メンバー募集ちう!


テーマ:
こんばんは。
今日は主催してる「スタンダードジャズ勉強会」についての説明しますね。

お持ちのCDを思い浮かべて下さい。ソロは少ないはずです。
だ・か・ら・
アンサンブルを軸にしたリアル勉強会が必要なんです!
すでにまる6年目、いいメンバーに巡り会っておかげさまでジャズに溢れた楽しい
時間を過ごさせて頂いております!


ジャズをやってるんだけど、
ガーン自分は下手だからバンドも組めない。。。
しょぼん習ってるんだけど、どうも違う様な気がする。
ガーンなんだか上手くなってない。

とか、

恋の矢これから楽器を手にしてジャズを初めてみたい

という方いらっしゃい~!!

目からウロコの内容って評判!
「人生変わった~」なんて方も合格
「ジャズの駆け込み寺」との別名もビックリマーク
口コミメンバー増殖中~~~!

私は今晴れてライブ活動晴れしてますが、
まだまだ下手で勉強中ゆえに、
現場の声を反映できるのです。

勉強会の内容はひとりじゃできないアンサンブル練習を軸として、
セッションへの参加への勉強、
効率的な勉強方法、ジャズの歴史、
ミュージシャンの裏話、
もちろん、初歩からの理論など、
多岐に渡ってます。


さらに他楽器にも触って頂いて、他楽器の面白さも味わってもらいます!
当勉強会のウリのひとつですドキドキ

この勉強会である程度の線が見込めたら、
どぞ、武者修行に他の店へ飛び出して下さい!
(まだ心配ならよっしーセッションへもどうぞ)
さらにイケそうならよっしーとライブ共演もお願いしてます。
。。と、成長のルート&フォロー体勢はしっかり整ってます!

ぜひ、リアル勉強会にご参加下さい。
全ての楽器とヴォーカルさん、そして見学も大歓迎ですベル
学生さんからシニアさんまでやる気ある面々が一緒にやってます

「あしを引っ張るんじゃないの?」なんて心配ご無用
楽しい仲間と良質な時間を過ごしてみませんか?

現在色んな所からの参加者がいらっしゃるため、

●相模原市(7年目)第三木曜19時~22時
●新高円寺(4年目)第三土曜の13時~16時
●関内(3年目)第一土曜13時~16時
の3カ所にての開催と相成りました。


各会場の詳細はメッセージにてお知らせ致しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

サーチまた、来れないかたや、地方のかたのために、通信講座もありますので、
お気軽にご連絡下さいラブレター
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

佐藤よしえpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。