ギリギリチャレンジ | ワガヤの学習キロク

ワガヤの学習キロク

大1長女・高2長男・中2次女の学習記録

高2長女、今回「物理チャレンジ」に初挑戦ニコ

試験を受けるだけの数オリと違って、自分で実験をしてレポートを提出しなければならないのですが、昨日がその締め切りで汗19時過ぎにようやく完成汗(提出は24時まで)

いや、もう、ギリギリすぎですから!!!

そもそも物理はまだほとんど学校でやっていないのに、来月の試験とか解ける問題があるのかしらあせる

化学にしておいたほうがよかったと思うんだけどな~

(科学オリンピック系ひとつは参加しなければならないらしい)

というわけで、このところ実験レポートにかかりきりだったので、考査の勉強はちっともしてないようです泣

困ったもんだ。

 

(大丈夫、朝1時間あれば何とかなるよウインクと姉をなぐさめてた長男・・・そうねあなたいつもそうよね・・・)