2012年3月末


こんばんは。
退院からはや1ヶ月が経ちました。
退院後の生活は、まだまだ自宅療養の時間が必要だったため、我が子と二人で昼間は過ごしています。

特に生活に制限などはないので、お天気の良い日には近くの公園まで三輪車に乗って出掛けたり、おじいちゃん、おばあちゃんのおうちまで遊びにでかけたりしています。

幸いインフルエンザの流行も過ぎたころだったし、特に体調を崩すことなく生活しています。

大好きな保育園通園は、4月からと担当医には言われていますが、4月からクラスが変わってしまうこともあり、先週金曜からは午前中だけ通園しはじめました。

午前中だけの保育園ですが、帰宅後にはすぐにダウン、昼寝しています。やはりまだまだ体力は戻っていないようです。

今のクラスのみんなには、入院前、一時退院したときなど千羽鶴をいただいたり、はげましのメッセージ&似顔絵をいただいたりしていて、とてもパワーをもらいました。

保育園へ再び通うようになり楽しそうでよかった、幸せなことだと毎日感じています。


そして、私はというと、退院後少ししてから体調を崩しました。
やはり疲れがでたのでしょう・・・。まいりました。
あ、でも今は元気そのものです。

精神的には、実はやばいです。なんだか。たぶん。
入院中もですが、退院してからも続いています。
いつか爆発するのか・・・
どうしようもないので、どうにもしません。

あ、気分転換に明日はドライブにでかけてきます。晴れなら。


ひとまず、一ヶ月放置だったので、生きてます報告でした。