今日は私のもう1つの側面をご紹介させてください。

前回のブログでも書いていますが

私はスピリチュアルな価値観も持っています。

 

ちなみにフワフワ、キラキラ系ではなくて

現実(日常)に活かしていくタイプです。

わかりにくいですかねw

 

 

『レイキ』って聞いたことあるでしょうか。

 

心身弱り果てていた2007年頃のこと

自分を自分で癒すことができる方法として

レイキというものがあるのを知りました。

 

近くでも教えているヒーラーさんがいたので

さっそく教えてもらい(伝授という)

他の人にもやってあげられる段階まで進み

私もヒーラー(エネルギーワーカー)になりました。

 

スピリチュアル系ではない方にとっては

単に「あやしい」感じですがw

 

その後、健康になった私は転職し

フルタイムのオフィスワークが多忙となり

ヒーラーは辞めたのですが

 

今回、復活することにしました。(一番下の方にリンクあります)

ココナラ自体、よく知らなかったんですが

新しいやり方もチャレンジしてみようと思ったんですよね。

 

 

アメブロを読んで下さっている方々の中でも

スピリチュアル関係の方が複数いらっしゃるので

伝わると思うんですが

 

ココナラってずいぶん安い価格から提供されてるんですねぇ。

ちなみに昔、私が1万円で伝授してもらったメニューが

千円で出されているのを見かけました。

目の錯覚かなぁ

 

私もヒーリング・再スタート記念ということで

昔の価格の半額で3つ出してみましたよ。

心・身体・スピリット(魂)を癒したい方

波動を上げたい方、ぜひご利用くださいませ。

 

 

それでは今日はこの辺で!

ヨッシーよりにほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ
にほんブログ村カウンセラーランキング
カウンセラーランキング

 

《関連記事》

Sala Joy ちょっと長い自己紹介

ココナラでも長文かw

 

 

夢と希望をあきらめたくない方へ

 

喜びに満ちあふれて生きられるよう

お手伝いいたします

 

Sala Joy(サーラ・ジョイ)