おはこんばんにちは、よっしーです。

 

 

すっかり久しぶりのブログになりましたガーン

【いまさらシリーズ】をやる気力もないので(笑) ここから2回?3回?に分けて、2021年を振り返ってみようと思います。

 

 

ということで、①は……やはりS耐の事からでしょう。

今年はシリーズエントリーのドライバーに名を連ねさせていただき、TEAM NOPROの17号車『DXLアラゴスタNOPROデミオディーゼル』のDドライバーとして最終戦以外の5戦を戦わせていただきました。

 

とはいえ、昨シーズンから行っていたエンジニア(的なこと)やマネージャー(的なこと)などの事務方系などチームの運営サイドのオシゴトもしていたので、ドライバーとしての出番はあまりありませんでした。

 

ですが、元々その予定での今シーズンだったので、出番が無いことよりもシーズンエントリーに名前を連ねさせて頂いた事が重要。

それに運営サイドのオシゴトをする事で得た経験を5年、10年経った時に役立てるべく今を過ごしているという感じです。

 

だけど、"スーパーサブ" としては短い走行時間でも存在感を出していかないといけないので、そういった意味ではまだまだアマアマなので、これからも精進します。

 


(カメラかつえさん)


開幕2戦に緊急登板だったガソリンデミオくん。

2015年の公式テストで"試乗"させてもらい、2016年に参戦した時に乗っていたクルマと再会でした。

 

さすがに5年のブランクは大きく、速さでいったらトップ10も危うかったけど開幕戦は雨の中6位だったりしたので、今年のシリーズ5位の影の立役者……だったに違いない←

 

個人的には4年経った今なお、ディーゼルデミオを攻略できてないのが浮き彫りになりました驚き

(ガソリンデミオの方がドライバー感のタイム差が少なかった←)

 

(カメラたくさふくん)


オーポリでは優勝の目前だった2位表彰台。

代表の野上さんと、普段からオシゴトやら何やらで一緒になる大谷ぷろと井上くんで表彰台に上がらせてもらったのは、良い思い出。

 

(カメラMZ Racing)


色んな人にツッコまれた人生初鈴鹿ドライブ(笑)
鈴鹿は難しいですね……。
シミュレーターでも、いきなり鈴鹿を走られる方には「初めてのラーメン屋で全部乗せの大盛りを頼んでるようなモノ」ってお伝えしてますが……改めて実感しました(笑)

(カメラかつえさん)
 
岡山では、ドライバーとしての出番は無くなってしまったけど、新たなBIGプロジェクトに携わる事ができて、また1つ良い経験になりました。
 (カメラMZ Racing)

(カメラMZ Racing)
(悪あがき?でドライバーに並んでの集合写真w)
 
 
2022年のことは……2022年になってからじゃないと分かりませんが、また現地やS耐TVでお目にかかれればと思います♪

 
2021年シーズンも、たくさんの応援をありがとうございました。

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)