すっかり鮮度が落ちてしまいましたが・・・・アセアセアセアセアセアセ
 
ゴールデンウィークのお話をしますw
今年は、富士のスーパーGTも行かず(サイマルラジオで御殿場GoGoFMの放送は聞いてました。)どこにも出かけない風味でしたが、こどもの日に早起きなのか夜更かしなのか分からない時間に家を出発w車
 
日の出。5時過ぎくらいだったかな?
 
マツ耐でドライバーをしているPLUM RACINGのロードスター部がパーティレースⅢ東日本シリーズの開幕戦に挑むので、そのお手伝いをしてきました。
何と今回は3台体制。ドライバー3人にメカさんが1人、2人・・・・じゃあ車検のとき大変だもんね、という事で朝7時台がメインイベントな感じでした(笑)
 
今回の体制は、NDシリーズに2台、NCシリーズに1台という事で・・・・。
予選の話は割愛しますw
 
予選の結果をそれぞれ報告する大人チーム。笑
 
ここでお馴染みになった、ではなくてお馴染みにしたグリッドでの自撮り写真集です~。
 
NCシリーズは星野センシュ!
写真左側でノボリを持っているのがNDシリーズの堀内センシュで、シープラさんの痛傘をさしているのが脇田センシュです口笛
 
NDシリーズの決勝は真昼間!暑かったのと眩しかったアセアセアセアセ
こちらの181号車は堀内センシュ
 
んで、諏訪姫号の122号車が脇田センシュ。
 
脇田センシュと星野センシュは、ボクと一緒で今年オーディションで選出された同期みたいな感じで、堀内センシュは昨年からチームで走っている先輩。
 
・・・・なのだけど、以外にも 3人とも今回がJAF戦デビュー戦との事だったので、おっさん偉そうに先輩ヅラしました口笛
 
そんなこんなで、決勝もいろいろあったけどチェッカーは受けられましたフラッグ
 
下矢印NDシリーズの決勝リザルト
 
下矢印NDクラブマンとNCシリーズのリザルト
 
「*1」はパーティレース独自のルールで、簡単に言うと「接触したら当てた方も当てられた方もシリーズポイント付きません」というもの。当てられてもノーポイントなのは正直切ないですが・・・パーティレースはジェントルマンレースなので、という事のようです。
 
狭い筑波では大変だよなぁ・・・と昔マーチレースに出ていた頃を思い出しました・・・(´-`).。oO
 
おみやげ頂いた。
諏訪姫せんべいのご購入は、秋葉原の「PLUM LIVE SHOP」か諏訪の「PLUM SHOP諏訪店」でどうぞ口笛
・・・・であってたっけな。。
 

Instagramのストーリーに上げたけど・・・・。

やっぱりF40はカッコいいねぇ~。。。

 

 

次回は、G.W.明けのS耐公式テストの模様をお届け・・・・・するつもりですw


◎カトウヨシヒロ in SNS◎

一番更新している?というウワサ。フォロー&いいね!よろしくお願いします。


↑twitter


↑facebookページ


↑Instagram

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!