おはようございますニコニコ

金曜夜に仮眠しながら夜通し走って、到着したスポーツランドSUGOリムジン後ろリムジン前


昨日はパーティレース北日本シリーズの開幕戦と第2戦が行われましたフラッグ
(アメブロの新絵文字に早くチェッカー追加されないかな……)



ボクは車検お手伝いしたりとか、
勝手に出走前点検やったりとか(マテ


グリッドで痛傘と戯れたりとか


メビウスリングレーシングでS耐に参戦していた時以来のシーズナルプランツさんの痛傘だったので、ちょっとはしゃぎました(笑)

S耐車両と787B&767Bの共演(?)

あっ、S耐と言えば……
今月末に同じくスポーツランドSUGOで開催されるピレリ・スーパー耐久シリーズの第2戦でもマツダ車応援ツアーが開催されるようですよ!!

(´-`).。oO(井尻センシュ、いい笑顔です)

詳細は今日スポーツランドSUGOに来て、こちらのバナーの下にあるQRコードを読み取って頂く……



か、




そして、曇り空のままマツ耐の練習走行も行われました。

(Photo by すてさん)

ついに諏訪姫ロードスター初乗りです口笛
外から見ていた印象通り、すごいロールしますが(笑) 急にロールさせなければ全然違和感ないし、チームから「これくらいのタイムかな?」というタイムで燃費走行風味でも走れたので、何とかなりそうです。


そうそう。
金曜夜、SUGOな皆さんがあまりに牛タンしてたので何食べたいか?の質問に、
「牛タン(*´罒`*)」

て答えちゃいました(笑)


とりあえず達成キラキラ(笑)


……という内容を昨日の夜から予選が終わる時間まで使って書きましたw
4人ドライバーで、予選時間は20分しかないのでボクは乗らず。
絶対最後の周にタイムが出るコンディションでしたが、八田センシュはその周にトラフィックに引っかかってしまいタイム更新出来ず。
その前の周に記録したタイムで4番手となりました。


この後、10:30にコースオープンで決勝が始まります〜。


予選からの決勝早っガーン

◎カトウヨシヒロ in SNS◎

一番更新している?というウワサ。フォロー&いいね!よろしくお願いします。


↑twitter


↑facebookページ


↑Instagram

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!