ついに終わったぁーーーーーアップ


行ってきましたよ!ラストの抗がん剤治療点滴音譜


今日で科学療法室のかわいい看護師さんとはもう会えないのは寂しいけどDASH!


だけど、もう二度とお世話になりませんという意味でお世話になりましたおじぎ


深々とお礼を言って帰ってきました。


最後の記念にカメラ



よっしーのポジティブに生きましょうブログ



よっしーのポジティブに生きましょうブログ


よっしーのポジティブに生きましょうブログ

このアイスグローブ拷問並みに冷たいんですよね~~あせる


でもおかげで爪への副作用は、ほとんどありませんキラキラ(色あり)


今日先生にも看護師さんにも 「あ~~爪変色してきてるね汗」って言われた。


たぶんヘアカラーが抗がん剤でしましまになっちゃった爪に着くと洗っても取れなくて…あせる


それを今日何回も聞かれる度に説明しなきゃならんかったドクロ



よっしーのポジティブに生きましょうブログ


4本のみ染まってしまっていますDASH!




よっしーのポジティブに生きましょうブログ


ケモ室では脱ヅラですラブラブ



今日は、二時間ぐらいで終わりましたドキドキ



その後、いつも着いてきてくれる母とランチナイフとフォーク


キラキラ農場レストラン モクモクキラキラ


前からずっと行きたくて


カンブリア宮殿で 『伊賀の里 モクモク手づくりファーム』 をやっていて


さすがに現地には行けないのであせる


大阪伊勢丹に行ってきました音譜


ビュッフェスタイル


とくにサラダ好きにはたまりませんラブラブ



一回目
よっしーのポジティブに生きましょうブログ

二回目
よっしーのポジティブに生きましょうブログ


三回目
よっしーのポジティブに生きましょうブログ

他にもまだまだ食べました音譜


私、ビュッフェ嫌いなんですけど、、、ココ野菜がおいしいので気に入りました合格



農場レストラン モクモク

ランチタイム
11:00~16:30(L.O 16:00)
ランチタイムはお食事時間が90分となります。
料金
大人(中学生以上)1,851円(税込)
小学生       1,001円(税込)
幼児(3歳以上)   501円(税込)



ちょっと食べすぎじゃなーーーーいはてなマークって

人は下をポチっとしてくださいおじぎ



にほんブログ村