今日は病院に行く日でした病院

抗がん剤(TC)から12日目


いつもどうり採血から始まる採血

一時間後に診察病院


この瞬間いつも緊張するあせる

なぜなら白血球の数値が低いと

恐ろしの注射があるからDASH!

皮下脂肪注射でこれがまあまあ痛いんです汗

しかもこの注射にも副作用があってめっちゃ腰が痛くなるあせる


一度目はひっかかりましたダウン

二度目はなんとかパスしました音譜


三度目の今日は、、、、、

明日には数値があがるみたいなのでOKいただきましたグッド!



次、ラスト1回


次耐えたらもう終わり~~~~~!!


次回は9月12日に決まりました合格


それまで、美味しい物食べて過ごそうドキドキ