ご挨拶。

テーマ:
僕らのことを少しでもご覧頂いた皆様へ。

この度、コンビを組んでいるジャンピオンを解散することになりました。

急な話で、相方仲根の家庭の事情で、仲根が一時芸人をやめることとなりました。


コンビを組んで、1年弱。
短い間ではありましたが、いろいろライブや仕事でご一緒させていただいたみなさま。
僕らをご覧頂いて笑っていただいたお客様。イラッとしてしまったお客様。

いろんなつながりがあって僕ら「ジャンピオン」というコンビがなりたっていました。

こんな短い期間でも、ライブで告げた際、寂しい気持ちになっていただける方もいらっしゃって、
とてもありがたく感じております。


本当にありがとうございました。


僕が今後どう活動していくのか・・・ちょっと急すぎて、まだ考えがまとまっていないですが・・・
もしかしたらまた皆様の前で、表現させていただくことがあるかもしれません。
そのときは、また気にかけてやってください。


ありがとうございました。


ジャンピオン吉沢
AD

遅くなりましたがご挨拶。

テーマ:
どもども。

舞台「才能がない!!!」も無事千秋楽を迎えました。
お越しいただいた沢山のお客様ありがとうございました。

更新が遅くなってすいません。
なんやかんやいろいろありまして・・・ということにしておいてください。


すこし経つとすごいね。
虚無感。
それだけ楽しかったってことですね。
舞台初挑戦でしたけど、すごく楽しかった。
お客様の反応もやっぱりお笑いライブのそれとはぜんぜん違うし。
もう結構いろいろ違いました。
見せ方ややり方。そりゃあもういろんなことが。
そこも楽しめてよかったですけどね。

あとやっぱり出演者のみんな仲良かったのがよかったな~。
こういうもんなのかな。
余計名残惜しくなりますね。
またこのメンツでやりたいなぁ。



また機会があれば挑戦したいと思います。

でも、まずは新ネタがんばらないとね!
こっちはこっちで日常をがんばっていかないと!!

改めてジャンピオンをよろしくお願いします!!
AD

3日目終了!

テーマ:
したまち演劇祭参加作品
舞台「才能がない!!!」
3日目終了しました。

お越しいただいたお客様ありがとうございました!

日程的には明日から折り返し。
演劇の舞台に初挑戦させていただいてる吉沢は日々悪戦苦闘です。
でも善戦できるよう頑張っております。

なによりお客様により良いものを見ていただきたいですからね!

ホントは初日からちゃんとブログをあげていきたかったのに…もうすでに3日目。
すいません。
あげれる余裕が少しだけでてきたって感じです。


今まで、他の役者さんのお客様で、僕の役に感情移入できた!っておっしゃって頂いたり、
「よかったよ」と声をかけていててだいて握手をさせて頂いたり。
本当に嬉しいですね。
と、同時に明日もっと頑張ろうと気合い入ります。


なんか明日はおんせん太郎メンバーが少し来てくれるらしいです。
めっちゃ嬉しい。
そしてやつらには大分面白仕上がりなキャラになってることでしょう…

今日よりも明日!
より良いものを皆様にお届けできればと思っております。

明日いらっしゃるお客様!
よろしくお願いします!お楽しみに!!


ん…?真面目すぎたかしら…

ではおやすみなさいませ。
AD