ロッテ免税店を出たら、三清洞に向かいます

 

お目当ての店が駅からちょっと遠かったのでバスで移動。

 

ロッテデパートのある大通りで151番のブルーバスに乗って、南大門市場で一度降りてから鍾路11番のマウルバスに乗り換え

 

サムチョン パチュルソ というバス停で降りました。

 

 

降りたところは目抜き通り的な雰囲気いい並木道(三清洞通り)

(写真はネイバーマップから)

 

この道をちょっと横道に入ったところに目当てのカフェがあります

 

 

 

Coffee  Inddeurak  ( 카피  인뜨락 )

 

 

 

 

 

わ~ん!可愛い~っ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ (≧▽≦)

 

 

そして、この超メルヘンチックな外観、古参のアーミーなら「お?ここは!?」と思う方も多いはず。

 

 

 

家のDVDをスマホで撮った画像なせいか、妙に青くてすんません(^^;)

 

これは2015年の花様年華のライブの途中で流れた映像です。

カメラが趣味のオシャレ男子的な感じのジン君が、三清洞をお散歩中にパシャパシャと撮ってたカフェがここ。

 

 

 

私達、知っていてこの店に来ました。アーミーなんだから当然です!!

 

 

と言いたいところですが・・・(^^;)

 

 

 

まるで知りませんでしたm(_ _)m (土下座)

 

 

ただネットを見ていて「あ、この店可愛いじゃん?行ってみようか」ぐらいの感じで行きました。

DVDも持っていて、何度も見ているはずなんだけど・・・

しかも元ジンペンだし・・・

しかもブログタイトルも「ハヌリパレソ」だし・・・・

何か色々とに申し訳ないっ!(T_T)

 

 

このカフェがジン君が訪れた店だってことは帰国してから気づきました。

知ってたら、ジン君に思いをはせながらお茶したのにな~汗

 

 

でもね、山のようにあるソウルのカフェの中で、偶然このジン君カフェを選んだのって

 

逆にすごくないですか?(誰に聞いてるんだ)

 

 

 

気を取り直してカフェレポを続けましょう

 

 

お店の入口(^^)

 

 

店内も可愛いです

 

 

 

紅茶を頼んだら、素敵なセットで出てきました。

 

 

お屠蘇を飲むような感じの平べったい器が新鮮で面白い

 

 

夕方に行ったせいか、店内は空いていて、私達だけで静かにゆっくりと過ごせました。

 

BGMがちょっと古い歌謡曲みたいな感じで、そこだけがちょっと残念だったかな(^^;)

クラシックとかが似合いそうなのに

 

紅茶は美味しかったですよ~♪

次はコーヒーを飲みたいな。

 

 

 

お店の地図を貼っておきます

 

 

安国駅から徒歩15分くらい

バス停「サムチョン パチュルソ」からは徒歩1~2分(鍾路11番バス)

 

以上、ジン君に会えるかもしれない可愛カフェでした。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村