あんにょん

 

 

韓国旅行記の途中ですが・・ちょっと東京に遊びに行ったので。

 

 

 

吉祥寺に行ったのは映画が目的でした。

 

金子文子と朴 烈

 

映画のことは、そのうちに改めて書くと思います。

 

 

 

吉祥寺、天気も良いせいかものすごく混んでいました。

 

井の頭公園とかがあるからかな?

 

 

緑が爽やか!歩いていると木や水辺から元気がもらえます。

 

 

公園から駅の方向に行く途中はオシャレなカフェやレストランが沢山あるんだけど、どこも激混みで・・あせる

 

 

Passionという名前のイタリアンの店に入ったんだけど、ここは穴場だった!

 

 

ワタリガニのトマトクリームパスタを食べたけれど、美味しかったラブラブ

 

 

 

ワインも飲んで赤ワイン

 

 

 

ついでにチーズホットクを・・

 

 

 

結局は韓国の方に行っちゃう(笑)

 

ジョンノホットク、新大久保ではすごい行列だけど、吉祥寺ではさすがに「ちょっと待つ」程度で買えました。

チーズホットク、新大久保を飛び出して、色んな所でブームになってますね~

 

 

見たことのある子達

 

 

 

揚げたドックに砂糖をまぶしてケチャップたらたらという悪魔の食べ物叫び

でも、甘じょっぱいのが美味しい~アップ

 

 

 

 

晩御飯は新大久保に行きました。

チキンが食べたかったので、駅近くのこの方の店に

 

 

セマウル食堂とかのチェーン店をやっているペク・ジョンウォンさんが手がけたチキン屋さん。

 

新大久保の駅を出て、メインの通りを歩いて割とすぐ。カフェオンやチョンガーネの少し手前のビルの2階にあります。

 

 

ビールが私を呼んでいる・・

 

 

 

お店雰囲気、本場韓国のチキン屋さんの雰囲気にすごく近いです。懐かしい(T_T)

 

 

 

チキンは上のイエンナルチキンを頼みました

↑ とりあえず半羽で頼んだんだけど、美味しくてびっくり!

新大久保で今まで食べたチキンの中で一番美味しかったです。

ニンニクがいい感じドキドキ

すぐに、追加でもう半羽頼みました。

 

 

しかし、ビールでやってしまった。

 

生クリームビール。

何だろう?と思ってうっかり頼んでしまった(^^;)

生クリームはあまり甘くないので、そんなに害は無いんだけど、無くてもいいです。ていうか無い方がいいです。

 

 

このお店はスプーンで食べるピザとか、珍しいメニューもあってお勧めです。

また、韓国のチキンが恋しくなったらこの店に行こうと思います。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村