ソウル旅行2日目。

 

仁川のホテルゼウメスで6時半、バンタンのSAVE MEを目覚ましにして親子でびっくりして飛び起きました。

この曲の前奏は、意外とせかす感じで慌てて目が覚めます!

このままだとSAVE MEが嫌いになりそうなので(笑)、翌日からスマホの目覚ましはブラピンのボンバイヤに変わりました。

これはこれで、朝いきなりな感じでびっくりするんだけど(^_^;)

 

 

チェックインの時に、空港第1ターミナル行き 7時半の送迎を頼んでいました。

 

 

 

車の中からホテルの外観をパチリ。

私達以外も6~7人くらい乗り合わせていました。

 

 

仁川空港に戻って、まずやったのはスーツケースの配送。

今回、空港からホテルへのスーツケース配送を始めて頼みました。

スーツケース2つで3,940円。

今まで、もったいないと思ってやらなかったし、高いなあ、とは思うんだけど・・。

弘大あたりのコインロッカーに入れることも考えたけど、またわざわざ取りに戻ったりする手間を思うとね。

時間がもったいないから。

 

 

せっかく仁川空港に来たから、朝ご飯を食べます。

 

名家の庭(ミョンガエットゥル)

 

第1ターミナルの4階にあります。

 

空港ならではの景観

 

 

メニューはこんな感じで

 

ソルロンタンやビビンパの単品物から定食まで色々。

ちょっとお高いですね~汗

 

 

私が頼んだサバと海鮮スンドゥブの定食。

今こうして見ると、朝から豪華なもの食べてるなあ。この時の自分が羨ましい。

 

味はとっても美味しかった!

空港の食事としては、かなりの高レベルでしたよ。

 

 

空港の景色と美味しい朝ご飯を楽しんだら、空港鉄道で弘大へ移動します。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ   
にほんブログ村