【上手い!丁寧!安!】シンガポールのローカルネイルサロン♡ | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




こんにちは!!

よっしーです!



今日からまた1週間始まったあああ!!



ここ最近、
見事に大雨が続くシンガポール、



絶っ対に政府が天気をコントロールしてると思ってるのは私だけ?真顔パー




ナショナルデーは毎年晴天にしちゃうシンガポール、
今回も「みんな外出んなよ?」って、
雨降ちゃってコントロールしてるとしか思えないゲロー

ってぐらい雨降るねんもん!w



「今年雨多いなあ」って思ってたけど、
ここ1週間の天気は異常すぎる。


雨降るのはいいねんけどさーー、
お願いだから!綺麗な朝日だけは見せてええ笑い泣き笑い泣き

朝日がよっしーのパワーの源なんです。







—- —- —- 







規制解除後にまず一番に行った所はーー!!









ネイルサロンーー!!!!

今回フットサロンに行ってきました!








もうねーー、
ハンドもフットも3ヶ月行けてなくて、

ボッロボロやったのがほんっっに嫌で…ゲローゲロー


規制解除されて一目散に予約した笑い泣き









 


今回行ったところはインスタで見つけて、

フットネイルが安かったから予約してみたウインク音譜



よっしーは、
とにかく上手くて安いローカルサロンを見つけるのが趣味でして…

気になったところは、
怪しいだろうが何だろうがまず行く。行ってみる。w


だって日系サロン高いんだもん









今回行ったところはここ!↓






ブギスにあるよ!ウインク






 


料金はこんな感じ↓









やっすいわ!クラッカー







お店はちょっと分かりにくい場所にあって…







ブギスのバス停のすぐ隣のここの入り口から入って…











こーんな怪しい階段上がって、
まーーーじローカル感!!w









このまた怪しい扉の向こうにネイルサロンはあるのだ。w









ここが今回の目的地、

Nail Doodleです!!



怪しい扉の向こうに、
急に現れるプリティーな空間w











サロンの中は綺麗でしたよおおおウインクウインクグッド!













席は3席!

ソーシャルディスタンスも取られてたウインク








このネイルサロンを選んだ理由の一つに、


「対応がとにかく早い!良い!!」


ワッツアップから予約連絡した時、
すーぐに返事返ってきたし、
ほんと対応良くて…デレデレキラキラ


よくあるローカルサロンのふてこい適当な感じない!w










ほんで期待通り、


施術もめっちゃよかったーー!!






とにかく本当に施術が丁寧で丁寧で…キラキラ




わたくしよっしー、
感動いたしました笑い泣きキラキラキラキラ



ローカルサロンって、
適当にちゃっちゃとされる所多いからさあ滝汗











そして、お店の方が、



めっちゃ笑顔!丁寧!好き!←え



一回爪に色乗せてくれて、
「この色で大丈夫?」って聞いてくれてん。

ちょっとの気遣いが嬉しい。












色もいっぱい選べた!











出来上がりはこんな感じー!







じゃん!!↓




夏っぽく綺麗なブルーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

きれーーーにフット仕上がったあ笑い泣きハートハート嬉しー!













このブログでは、

「良いものしか紹介しない!」

がモットーなのですが、







今回のNail Doodleは
大満足だったので!

久々のサロン紹介ブログでしたデレデレハートハート





今回ハンドネイルはしてないけど、
シンプルなデザインなら、
値段安いし良いかも!ウインクグッド!キラキラ








ネイルが綺麗なだけで気分が上がる。
女の子に生まれてよかった。
↑まじで心から思うわ。w










—- —- —-









本日リアルに3ヶ月半ぶりに化粧をしまして…滝汗やばw







すっぴんに慣れすぎて、

とても変な感じがするよっしーでした。











なんかオカマ感www












ストーリーにシンガポール生活たくさんアップしてまーす♡





ランキングに参加しています。
ぽちっっっっとしてくれるとよっしー喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村