おかげさまで | アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

アラフィフの たのしい!おいしい!うれしい! 生活

日々の、たのしいこと、おいしいこと、うれしいことなど 、思いついたまま綴っていきます〜
いっぱい書き溜めて、老後に読み返して 楽しむ予定( ◠‿◠ )

おかげさまで、またひとつ重ねましたスター


お友達が、

行きたかったお店
エピス☆に連れてってくれましたラブラブ


地元の駅近、

こんなところに、あったなんて目


ひっそりと小さなお店


シェフひとり、

若いスタッフ3名ほど。


水蛸を使った オードブル


お豆さんの冷製スープ

器がいいねビックリマーク


お肉をチョイス

岐阜の養老豚のロースト、やわらか〜


デザート


ありがとうドキドキ

ゆっくりお食事できました


写真も撮ってもらって、

いつでもどこでも楽しんでる私たち花

楽しい嬉しい時間となりましたアップ

ありがとうドキドキ



サプライズで届けてくれた

お洒落な花束💐


宅配で届いた 寄せ植え


サーティワンのアイスケーキを

用意してくれた娘


息子は、ゴルフケース⛳️


メッセージも沢山いただいてアップアップアップ


今年も元気でいれた事に感謝です



p.s.

なんでも忘れてしまう私あせる

やっぱり、記録は必要ですね

ブログは、いいね