今朝は超~冷えましたねうーん(汗)

 

でも、その分朝からピーカン晴れ

 

昨日は朝は晴れていたけど、その後時雨れたりすることがあって変なお天気でしたが、今日は比較的安定しそう・・・キャッ☆

 

テンション上げて頑張らねば!!!!ぺこぺこぺこ

 

で、テンション上げる・・・といえば(?)、先週末にまたまた自家製ミニゴボウを収穫してきたのでニコ、昨夜は久々に「ゴボウの甘辛」を作りました♪

 

DSC_1525.JPG

 

大好きな「ゴボウの甘辛」で、テンションあげあげよん・・・キャッ☆

 

作り方も簡単で、片栗粉をまぶしたゴボウをカラリと揚げて、お酒、お醤油、お砂糖(1:1:1)を煮立てたお鍋に入れてからめるだけ。

 

超~簡単美味です。

 

 

 

そして、もちろん(?)今日のお弁当にもイン!です。

 

DSC_1526.JPG

 

○青海苔いり卵焼き

○春菊の胡麻和え

○練物のソテー

○ゴボウの甘辛

○ブロッコリー

○キューちゃんのせふりかけご飯

 

 

では、行ってきま~す♪