分割を繰り返して、絶好調(?)な(2930)北の達人コーポさんぺこ

 

株主として嬉しいことですが、今日もまた一時S高で、随分と騰がっていますね・・・。

 

本当にありがたいことなのですが、「でもそんなに何が?」って、内心ちょっぴり思っています汗

 

あまり一気に上がると、ドーンと大きく下がった時にかなりショックを受けるので、どうかな??って思うこともしばしば汗

 

 

・・・とは言うものの、値上がりしていて思わずニッコリ笑笑笑笑笑笑ふふふふふふふふふふしちゃうけどね♪

 

 

でも、驚くべきは↓この数字汗

 

 

貸借倍率がすごいことになっている・・・・・汗汗汗汗汗汗汗

 

ちょっと怖いです・・・汗