きまぐれ主婦のきまぐれ日記

食べること、楽しいこと、得することが大好きな働く主婦です♪
毎日の楽しい出来事と趣味の映画&ミュージカルの事、そして、ヘタッピーなお料理などを綴りま~す^^


テーマ:

色んなところで「変化」を感じるお年頃の私・・・・。



以前は、あまり認めたくなくて、「まだ大丈夫だもん!」って思っていたけど、老眼は進むし、ホットフラッシュはあるし・・・・・で、イヤでも認めないわけにはいかない苦笑



・・・っていうか、もう開き直っていますニコあせる



だって最近は、ちゃんと年齢にあった素敵な商品が色々あるから、強がり言うより、ちゃんと認めて、自分にあったお手入れをしたほうが断然お得だもんねチョキ




で、今回は、そんな私にピッタリな「エイジングケア」商品を「KOSE米肌アンバサダープログラム」運営事務局さんより、モニターとしてお送り頂いたので、毎日愛用していま~~す♪




ジャン!





2016100214410001.jpg



お気に入りの米肌シリーズから、今月新発売になった、「KOSE米肌 活潤リフトクリーム」にこ



まさに私世代向けのクリームで、「ケアしてもなんだかイマイチ」・・・・・っていう大人肌向けのエイジングケアクリームなのにこ



今回は、米肌シリーズで大人気&私もお気に入りの「KOSE米肌 肌潤化粧水」と一緒にお送り頂き、セットで愛用していますにこ



KOSE米肌 肌潤化粧水は、私も以前から何度も愛用しているので、使い心地の良さは知っていますが、このエイジングケアクリームの「KOSE米肌 活潤リフトクリーム」は、見るのも使うのも初めてだったので、ちょっぴりドキドキ?!ニコ



クリームだから、今の季節にはまだ少し重いかも?!って思いながら、使い始めたら・・・・ぺこ





2016100214460001.jpg


あら????きらきら



テクスチャーが、クリームとくより、ゲルっぽい?



適度にみずみずしく、そしてクリームにしては軽い!きらきら



そして、お肌にのせると、とろけるようなつけ心地で、コクがあって、しっとり&モチモチ!きらきら



軽めのクリームなので、コクがあってもべたつかず、使い心地はすごくいいですグッド!



お肌の乾燥がとっても気になるけど、ベタベタするのは苦手なので、この使い心地は嬉しいわ~♪



美容液を併用するとさらにいい感じだけど、美容液なしでも十分満足できるくらいいい感じチョキ




これから、一年で一番乾燥する季節になるけど、このKOSE米肌 活潤リフトクリームがあれば、安心ですね~にこ



毎日愛用して、年齢サインに負けない潤い&ハリつやお肌を目指したいと思いますsmile

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。