まだまだ暑いけど、あと1ヶ月ほどでハロウィーンにこ


100円ショップ等でも、ハロウィーングッズをおみかけします・・。


ハロウィーングッズってクリスマスより可愛いくて好き・・。


クリスマスも可愛いけど、ハロウィーンのパンプキンが可愛くて・・・にこ


クリスマスより色々飾っちゃうのですが、今年もちょこちょこグッズを出して飾り始めています・・・にこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201109190747000.jpg


こちらは、私がトールペイントで描いた作品・・・にこ


かぼちゃの形の白木(トールの先生に輸入していただきましたぺこ)にフルーツを描きました音譜


ハロウィンとは関係ないデザインなので、一年中飾っておけるけど、一応、ハロウィーンの時期にメインとして飾ります音譜




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201109190748000.jpg


こちらは布で作ったパンプキン・・。


お友達が作ってくれました~~ ラブラブ


超~お気に入り・・・音譜







そして最後は先日購入したハロウィン・・。


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201109181726000.jpg きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201109181728000.jpg


パケが可愛くて、思わずお買い上げ~音譜



梱包のパケまでハロウィンとは・・・って感じにこ



でも、お味はハロウィンとは関係のない、定番のお味でした・・・ニコ














多用途に使えるはさみ【クラフトチョキ】、あなたなら何に使ってみたいですか??