にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ タチウオ釣りへ
にほんブログ村

昨日&今日と台風接近の為、釣りにはイケないNG
それなら金曜日の夜に、先週行ったけど着くなり豪雨で帰って来たリベンジのタチウオ釣りニヤリ
19:30頃から日が替わる位までやったけど、サバの切身のエサでサバがゲッソリ
周りもサバばっかりガーン
もう少し待ちましょうかね口笛
 
金曜日~土曜日に続々と届いた秘密部品のパーツ類ウインク
Amazonと比べて安いのはこっちで、残りはAmazonで注文口笛
安いのは中華製やけど、今回は意外に早く届きましたグッ
 
先週から大河ドラマが再開されて、20:00からはイってQ見てるのでBS2チャンネルで18:00から見ようと思ってだけど、台風関連放送で延期にえーん
 
野球もちょくちょくチェックしながら見ようと思ってだけどびっくり
本来なら13連戦のど真ん中でしたが、良い休養出来ましたね照れ
昨日の悪い空気を替えて欲しいですニヤリ
 
昨日の中継もテレビやと中途半端な19:00~21:00やったんで、作業しながらラジオで聞いてたけど口笛
昨日大量失点した彼の事色々言われてるけど、私は気にしてません照れ
打ってくれたら勝てるよグー