昨日、仕事納めましたラブラブ
今年もお疲れ様、自分ルンルン




さて、もういつだったか忘れたけど
ブログにも書いたけど
旦那と少〜しお金の話をしました。


今まで母への仕送りと奨学金返還で
貯められなかったという言い訳を
すんなり受け入れてくれ
これから貯めまーすと宣言。


旦那は

お札毎月定期に入れてるけど、
結局足りなくなって下ろしてる。

お札保育料無償化のおかげもあって
お金が貯まってきた。

お札ボーナスが入って、給与口座の残高が
100万円超えた。


と言ってましたびっくり
ほぅほぅ。

まぁ、ボーナスが支給された時点の話なので
今は100万円切ったと思いますが。


定期の方はどんなもんかは聞けてませんが
私も頑張らないと。


あと、旅行のためにいくら貯めるか
なんて話もしました。

そしたら旦那が
「今あんまり使ってない口座に
旅行資金貯めようか。」

って。
そんな提案珍しい。

まぁ、うちの旦那の場合
何でも言い出してから行動に移すまで
1年くらいかかりますアセアセ

私は目の前で現金が増えていく方が
ワクワクするので
旅行資金くらいは手元で貯めたいなぁ。


**********************

ポイントを貯めて
毎月20日のウエルシアデーで
使ってますおねがい
↓↓↓

Tポイントに即時交換できて
ウエル活の強い味方!!
warau
↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ



ちょっとした時間使って
アンケートに答えるだけで
けっこう貯まりますラブラブ
おすすめひらめき電球
マクロミル
↓↓↓
アンケートモニター登録



PayPay利用している方におすすめ!
PayPayボーナスがもらえる
ポイントサイトです
↓↓↓



私が1番稼いでいるポイントはこれ!!
ポイントタウン
↓↓↓