関西に住む ブロ友さんとはじめまして~をしたのは
昨年の6月気づき
なんとその日 台風と共に上京し上野動物園に行ったのは良いけど
天候が気になり 早めにさよならしたのがつい昨日のよう・・・。
今年は春先に再会の予定だったのに
彼女がコロナになっちゃったり・・・で延期真顔
そして~先日 願いが叶い再会することが出来ました女の子女の子女の子
今回も彼女の娘ちゃんも一緒です。
 
そして 今回は一緒にお泊り!
ゆーーっくりできて 話もいっぱいできるし嬉しいよキラキラ
 
北海道から帰った週 またもやお泊まりでお出かけでした。
 
彼女のたっての希望で まずは「新大久保」へブルーハート
でもね。
私も彼女も 自他共に認める雨女女の子雨女の子雨
前日まで晴れていたのに この日は朝から雨でした汗
雨女+雨女パワー・・・すごい。
 

 
以前 関東LBH会でもう何度も何度も行っているお店
「梁の家」
こちらでランチをしたよ。
下矢印お水のようだけど 全部お酒です(笑)
再会を祝して乾杯気づき
 

 

ここの海鮮チヂミが激旨なんです気づき
そして キンパも大好き。
 

 

海鮮スンドゥブチゲは珍しくムール貝とか入っていて

うまみ成分たっぷりでした乙女のトキメキ

ヤンニョムチキンもカリッカリで美味しかった~。
 

 
お腹もいっぱいになったところで
彼女が推してるBTSのグッズ求めて新大久保散策~ブルーハート
 
すみませーーーん。
わたし BTSは何となく知ってても
一人一人の名前と顔が一致しなくてあせる
全員 兵役中で・・・つい先日
彼女のイチ推しのJINくんが除隊して活動再開したとこらしいです。
パリ五輪の聖火ランナーを務めたとかで
Yahoo!ニュースにもあがっていたね。
すごーーい拍手
 
そんなBTSのグループカラーが紫らしく
グッズを売ってるお店が紫・・・でびっくりしたりびっくり
 

 
その後 韓国スーパーに行ってお菓子など購入したり
色々なお店覗いたりして 新大久保は私も久しぶりだったので楽しかったー。
もう 昔と様変わりして浦島太郎状態あせる
たまーーーに まだビョンホンさんのマグカップとか売っているお店があり
失礼だけど ビックリ(笑)
歩き疲れたのでCaféタイムですコップ
 
これまた このお店が紫ーーーー。
何故なら BTSカフェだから!
「BORACAFE」
BORAは韓国語で紫・・・。
 

 
中も紫だしーーー。
3階建てのあちらこちらに大型モニターがあり
BTS炸裂。
大音響で放映されてました。
ここに来るのは大抵がファンなんでしょうね。
若い子で一杯でした。
 

 

 
この一日で私もちょっとだけ
顔と名前が一致する子ができました。
凄い進歩?!
 

 

 
一番人気なのかな?
紫のドーナッツは完売。
私は下矢印のハート型のレアチーズケーキに。
 
撮り忘れたけど 半分に割ったら中が紫(笑)
もう どんだけーーー爆  笑
紫の正体はブルーベリーウインク
 

 
こちらも紫が香ってるーーーブルーハート
 

 
夕方になっても 雨は止まず~。
お泊りするホテルに移動です女の子女の子女の子