約半年ぶり位の LBH(イ・ビョンホン)会気づき
 
前回直前にインフルエンザになりドタキャンした私です汗
その節はごめんなさい!
 
場所は東京駅前の丸ビルの中の
「御影蔵」
 

 

窓際のお席で窓からは東京駅。
良い眺め~。
 

 
今年初めて会うってことで(それでなくても(笑))
まずは乾杯~白ワイン白ワインジュースジュース
 

 
前菜がいくつか・・・・
どれも美味しい!優しいお味。
やはり 和食は良いわね。
 
話は自分や家族の健康のことやら
年金や老後の生活設計などなどあせる
みんなと知り合った17、8年前には
出なかった話題ばかりになっちゃったね泣き笑い
 

 
ビョンホンさんち 第2子が生まれたんですってね。
今度は女の子女の子
おめでとう~。
(皆さん ファンは卒業してますが汗
 

 

可愛いてまり寿司がやってきたよピンクハート
こういうの好き。
いつも 素敵なお店を予約してくれる幹事さんに感謝です。
 

 
デザートはほうじ茶のティラミスと抹茶のわらび餅。
お湯飲みが~菊正宗!
でも 中はお茶だよ~(笑)
 

 
ここまで来たら
もう恒例の場所になってるあそこへ
移動しておしゃべりTime続行ニコニコ右矢印右矢印